2016年03月08日

2014運動会のお弁当

DSC_0137.jpg

息子っち小学生時代最後(6年の秋)の運動会弁当です。

いやはや、そういえば、妖怪ウォッチにドはまり時期でしたわ。

カマボコは別として4キャラ作ってます。
(しかも小学運動会ラストだしと頑張ってサンドイッチとご飯もの両方。ココ重要w)

じ、実は 出かける寸前に撮った写真では3キャラでした。←時間切れで
見てみて!ゆで卵が普通のゆで卵。ツルンツルンのプレーンゆでたまご。
学校に着いてからウィスパーのパーツを貼りつけたのでした〜(焦💦)

2014運動会弁.png


posted by ラミラミ at 00:51| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチパスポートを買ってみた


宮崎県の宮崎市に住んじょります。
全国的に人気&有名な“ランチパスポート”
500円ワンコインで、あのお店やあのお店でのランチが
お得に試せちゃう♪てなアレです。
DSC_0428.jpg
宮崎市近郊版は最新のヤツが第五弾。vol.5っす。
実はvol.2あたりから、夫婦して1冊ずつ購入し、お得ランチの
お世話になっています。ダンナっちはランパス掲載店が職場近くに
多いから(数年前に社員食堂が閉鎖となり最近は外ランチ中心)
私は、単なる食いしん坊www

『ランチパスポート 宮崎版 vol.5』 の利用
最初のとっかかりは、中華にしました。

DSC_0425.jpg

福隆 にてエビチリセット
前菜3種やスープにサラダ、ご飯までついてワンコイン!!
美味しかったです。また行きたーい



タグ:ランパス
posted by ラミラミ at 00:23| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする