2009年08月31日

★キャラベニストの夏の宿題!★

IMG_1092.JPG


IMG_1127.JPG

♪楽しかーったひとときがーー 今はもーう 過ぎてゆくぅぅ♪
                   <カックラキン大放送より>

今日は8月31日。とうとう夏休みが終わっちまいます;;
夏の終わりって大人になっても何だか切ない。。。。

さて、そんな中
ブログ友達のさうすさんから夏の宿題頂きました!
言い換えますと、コラボ弁当のお誘いいただきましたるんるん

お題はぴかぴか(新しい)ピカチュウ

同日同時間帯 一斉にピカチュウ弁当の記事UP!!!
参加人数20名以上!!!
どやさ どやさー
楽しげでしょ?^^

ワタクシは平面(MY弁)と立体(子供用)の2つを作りました。
「イベントなのにアレレ?なーんかどっちもラミラミのブログでよく見るカンジ〜」
でしょ?
ははは。いーんです^m^;


実は・・・あせあせ(飛び散る汗)
参加メンバーがキャラ弁界の大御所だらけなので緊張してたところ

『上手い下手を競うのではなく楽しくみんなで同じキャラを作りましょう』
の言葉を事前に聞き、すっかり安心して取り組めましたw

さうすっちサンキューグッド(上向き矢印)楽しかったよ〜グッド(上向き矢印)ビィガビー雷


大御所キャラベニストのピカチュウ弁当は
さうすさんちのコチラの記事を経由してご覧になってください。
あの方のところへも、そしてアノお方のところへも 飛べます飛べますー(長音記号2)
あー私も早く見たいなぁーーー☆(今日は出勤日なので予約投稿してます)



*お詫び*
誠に勝手ながら
只今ブログ運営リハビリ中につきコメント欄を閉じさせていただいております。
コラボ仲間さま、今回はじめて来ていただいた方々 みなさまに申し訳ないですが
本記事に関しても閉鎖のままとさせてくださいm(_)m
弊ブログをチラとでも見てくれただけで本望ですかわいい
ありがとうございました!
タグ:キャラ弁
posted by ラミラミ at 12:00| 宮崎 ☁ | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126856916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック