2010年01月05日

新年のご挨拶

コピー 〜 IMG_1872.JPG

かわいいあけましておめでとうございますかわいい

昨年中はお世話になりました。
マイペース更新におつきあいいただき感謝感謝でございます。
引き続きズボラなワタクシではありますが
本年もどーぞよろしくお願いします<(_)>


写真のティガー弁当は年末にやっとこさ作りました。
初のキャラ弁画像入り年賀状を作ってみたくってぴかぴか(新しい)

ティガーのオレンジ色にと
ケチャップ入り薄焼き卵を焼いたけどヨレヨレすぎてカットに失敗バッド(下向き矢印)
結局「おべんとうシート」を開封し・・・。
最初からそうしときゃ良かったダッシュ(走り出すさま)

年賀状準備のアクションおこすのが遅すぎて印刷ギリギリ〜あせあせ(飛び散る汗)
12月は多くの忘年会に参加しつつも出勤日も多くて、
仕事納めの翌日早朝から年越し家族旅行に出発!
ふぅ〜〜〜

てな訳でイロイロと出遅れてしまいました^^;

今年の抱負はまだ決めてませんが、
「時間を有効に使う」が候補にあがってます。

慌しい日々の中で
大事な事をついつい後回しにしたり、やらなければいけない事を『うっかり忘れ』たり
・・・が少なくなかった昨年でした。反省〜(*・_・*)ゞ

時間に追われるのではなく 自分が時間を管理し、
作り出した余裕時間で好きな事をして毎日ハッピーに過ごしたいものです☆


posted by ラミラミ at 00:26| 宮崎 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ、ティガーさん(^^)

誰かは作ると思ってたよ〜さすがラミんちょ、上手だ♪

年越し旅行。リッチだな〜(^^)
お土産&今年もよろしこっ
Posted by さうす at 2010年01月05日 08:35
去年は交流できて嬉しかったです☆
今年も宜しくお願いします!!

おお!ティガー!w( ̄o ̄*)w
さすがです!!
何よりも、ティガーの模様の細かさがすごい!!
筆で描いたようなカット…素晴らしい★☆
お弁当用シート……水分を含むと膨張するので
あまり出番がないんですよねぇ…使いこなせない( ̄▽ ̄;)。
年越し家族旅行っていいですね♪
Posted by みっほん at 2010年01月05日 10:35
明けましおめでとうございます^^
今年もよろしくです♪♪

ティガー細か!!!
さすがですね!
私は結局作ってませんわーー^^;

家族旅行いいなーーー^^
この時期温泉とか最高だろうなーー^^
Posted by まにべえ at 2010年01月05日 11:03
明けましておめでとうございます(^-^)/
ティガーきれーい♪さすが師匠(*.・ω・.人)

私の目標は…去年よりちょびっと頑張る…です
ちょびっとづつ頑張って10年経ったらテキパキ動ける人になれてるといいなぁι(∀゛*)>
10年後ってもしかして孫にキャラ弁作ってたり?(笑)
孫の為なら頑張ってるかもしれませーん(笑)

今年も師匠んとこで勉強させてもらいます♪
どぞよろしくお願いします(^-^)/
Posted by akoakko at 2010年01月05日 19:43
あけおめ〜ッッ☆
きゃ〜かわいいっ♪
すご〜い。
年賀状かわいかっただろうなぁ。。
今年もよろしくねぇ☆
Posted by 美優 at 2010年01月05日 19:50
うひょ。コレが今年の年賀状だったのか。。
欲しかったな。。。 残念w
来年は交換しよーねん^^

私ももしトラの賀弁作るならティガーと思ってたのよ!
トラのキャラがあとしまじろうしか思い浮かばんしw

オベント箱といいレイアウトといい、ゆーことござーません・・ (´0ノ`*)

んな、ことヨロ〜♪
Posted by ウサチョコ at 2010年01月06日 17:16
わお〜、なんてアートなお弁当〜♪
ティガーもラミラミさんの手にかかると飛び出す絵本みたいになっちゃいますね♪
私はブロッコリーに乗った金粉が気になって気になって〜(≧ε≦)
金粉がのったブロッコリー、一回食べてみたいデス*^v^*
今年も、ラミラミさんのオモロー♪&アートなお弁当みれるの楽しみにしてます。
どうぞ仲良くしてくださいね。

Posted by みきぷり at 2010年01月06日 21:16
あけましておめでとう!!
年賀状うちにはきとらんけど!?
どうにかして、ゲットせねば・・・(ぶつぶつ・・)

今年もどうかマイペースでお願いします。
マイペース仲間がいなかったら困ります。(なんも更新しとらんけど)

下のチョコケーキは今日、初めて見させていただきました。どこのケーキでしょう。来年絶対買いたいと思います。
もちろんアラレちゃん大好きっ子でした。
まさにケーキにのってるソレを粘土で無限に作って遊んでる子でした。でへ♪

今年もどんぞよろしくお願いします。
Posted by みかんママ at 2010年01月07日 00:56
あけましておめでと〜(*゚▽゚)ノ
ティガーかわいいね〜♪
今年も仲良くしてちょうだい☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by akko at 2010年01月08日 09:43
遅くなりましたが〜
あけましておめでとーーっ!!
ことしもよろしく〜〜♪♪

年賀状届いたよ〜♪♪
コロがこのお弁当見て、すごい〜〜っ
って感動してたわ〜っ!!
キャラ弁年賀状多くって、コロが来年は
キャラ弁も入れてって言うので来年は〜
私も頑張ってみるわ〜^^
うさぎだから、過去弁になるかもしれないけど(笑)

Posted by りさ at 2010年01月08日 17:56
出遅れた…!あけましてこんばんわ。

実に美味しそうな金箔ですね♪
Posted by キャデラック at 2010年01月09日 02:26
ご挨拶送れてすすすすいません。。
あけましておめでとうございますっっ。

寅キャラって意外と思いつかないんだよね
ティガーかわいいーー♪

時間を有効に・・・うんうん頷きました(泣)
耳が痛いですがww

よい一年になりますように。
Posted by ゆかぴ〜 at 2010年01月11日 22:02
●さうすさま
ティガーさんは誰かとカブる覚悟で
作りましただ^◇^;
年越しスキー旅行、また行きたいなー。
旅行レポUPするようなナイス写真撮れなかった
ですが**
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:17
●みっほんさん
こちらこそ!今年もよろしくお願いします
でございます!
昨年は交流できて嬉しかったです☆

お弁当用シートは膨張したり反り返ったり
して予想外の状態になりますよね。
このティガーも実は反りまくり**

旅行楽しかったですぅ。まだ正月ボケしてたりしてw
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:21
●まにべえさん
にゃはー^^
今年もよろしくです!
相変わらずのスローペースで申し訳m(_)m

この時期の温泉最高っすよねー。
最近息子は男風呂に入るんで
私は「1人でゆっくり」だし更によし^m^
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:25
●akoakkoさん
あけましたなぁ☆
今年もどーぞよろしくお願いします。
プリチー年賀状ありがとうございました♪
「去年よりちょびっと頑張る」っていいねぇ。
特別新しい事を始めなくて、去年のを継続で
頑張るとこがいいねぇ。
10年後の自分?!
想像・・できなかった(ノ∀T*)
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:29
●美優さん
今年もいっぱいヨロシクです☆
あ、年賀状!
美優ちゃんちの住所知ってたのに。。。
キャラ弁年賀状出せばよかったよ。
ごめんね><
普通バージョン年賀状は残ってるけど、もう遅いわね^^;
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:31
●ウサチョコさん
発想モロかぶりですわよ、奥様。
私もティガーかしまじろうしか
思い浮かばなかったもの。
来年は交換しましょうねん。
今年もアホアホ交流やウザメール(?)
よろしくお願いしますっ
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:33
●みきぷりさん
んだんだ♪今年もの仲良くしてくださいね^^

アートな?飛び出す?ワハハ、褒めすぎっすよ。
シートが反りまくってて ある意味飛び出す
ティガーです(*≧v≦)
金粉気になるっしょ?^w^
キャラ弁ブロ友からかなり以前にもらってた金粉ざます。
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:38
●みかんママさん
九州のへそから山越えして年賀状取りに
きてくださいなw

チョコケーキに食いつきいいっすね、さすが!
マキマキツンツン♪みかんママ〜♪
粘土で無限に作ってたのねwww

という訳で(どういう訳で?)
マイペースすぎ仲間として
今年もどんぞよろしゅうm(_)m
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:41
●akkoさん
新春早々
あいかわらずの亀レスでごめんなすってぃ;;
今年もよろしくね☆
ティガー初めて作ったよ。縞模様省略しまくり^^;
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:43
●りささん
まだ皆様のところに年始の挨拶行けてないよ**
いろいろ反応鈍くてごめんなさい

コロちゃんがそんな事言ってくれてたの?
ありがとねー^^
来年はうさぎかぁ〜。
私はキャラ弁年賀は今年が最初で最後かも。
 ↑ザ・弱気発言w
でもりさちゃんのキャラ弁年賀状は見たい!
こんな欲しがりやの私をw今年もよろぴくね
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:48
●キャデさん
あけましておはようござります☆
(今、朝だし〜。私にしてはめずらしく朝活動中)
愛媛金箔みかんとか売ってないすか?!
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:50
●ゆかPさま
ひぃゴメンなさい。遅れてるのは私のほうでございますっっ
時間を使いこなす目標のはずが、いきなり出だしがこんなんです**
トラキャラ選択肢・・ありそでなかった。
おかげで苦手なディズニーに手を出してしまい
実はかなり制作時間かかってるの^へ^;

ゆかP姐さんにとって今年が素敵な1年になりますように☆
Posted by ラミラミ at 2010年01月14日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137417317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック