2010年02月19日

花とプーさん

IMG_2117.JPG

お弁当にはなってないけど(自宅で食べたし)
プーさんを平面で作ったの初めてかも目

チキンライスと薄焼き卵は相性いいですね。
チキン入ってなくてウインナーだけどたらーっ(汗)


花と言えば

昨日、小学生保護者の‘家庭教育学級’でガーデニング講座に
行ってきました。

講師の方が用意してくれてた花をプランターに寄せ植えしましたかわいい
寄せ植え初体験。土いじりって楽しいのね。

記念に画像のっけとこっとグッド(上向き矢印)

IMG_2109.JPG

サボテンさえ枯らす私ですが、このお花たちはキープするぞー。おーパンチ
posted by ラミラミ at 23:12| 宮崎 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーなんかアートぽいね〜!
お花も3種?色々入ってて素敵ー♪

チキンライスは私もよくウィンナーでやるやる!
チキンなくともウィンナーやハムはあるもんね〜^^

ガーデニングって楽しいだろーね〜♪
うちもプランター少し置いてるけど
しおれちゃったり元気なくなったり難しいww
Posted by ウサチョコ at 2010年02月20日 00:19
プーさん(ウンチって意味やけどよ、英語じゃ)のあんよがむじーね。土いじりやっぱり楽しかったっちゃ!。新しい趣味になるっちゃろうかねー?芋ってそうよね。焼酎の原料よね。さすがマイヒーとビラミそのあたりドッキング。笑
Posted by ピーちゃん at 2010年02月20日 08:45
プーさん、ラブリーだわ!・・でも、ウン○って意味があるなんて・・さすがピーちゃん違う視点のコメントに 笑
粉物系もラミッチの得意分野と知って、小麦=麦=Beer繋がりで、ピーちゃんとビラミもドッキング。(^^♪
Posted by マイヒー at 2010年02月20日 21:56
プロフィール画像とのギャップに萌えます(笑)

ちなみにプーさんて。男の子でそ?
まあこゆー時期もあるのか(謎)
Posted by さうす at 2010年02月21日 20:48
う〜ん、ステキプーさん♪
おとめチックになりたいお年頃・・・?*^^*
お弁当箱いっぱいつかってこういうの、いいですね〜。
お弁当箱が額縁みたいに見えますよ〜。
寄せ植えやかわゆいお菓子作りなどなど、私が勝手に描いているラミラミさん像とは最近違うな〜と・・・( ̄▽ ̄;)アハハ。失礼を言いました。ごめんなさい。
Posted by みきぷり at 2010年02月22日 09:52
めちゃくちゃご無沙汰しております。

え〜のう広島、準グランプリおめでとうございます!!
ぷーさんと寄せ植えが何となくラミ様と違って見えたもので(* ̄m ̄)プッ

我が家では鉢植えのラベンダー。
緑だった葉っぱがいつの間にやら全部茶色に( ̄▽ ̄;)
枯れたって事でしょうか?
Posted by まちゃん at 2010年02月24日 20:00
プーさんって本当に難しい!
1度作って グヘーってなりましたι(∀゛*)>
師匠のは完璧よぅ〜♪

ガーデニングにも師匠のセンスが溢れてるぅ(^-^)
私もね…植物枯らす人(笑)
でもサボテンなら大丈夫(笑)
サボテン枯らす師匠て…かっこいい(笑)
Posted by akoakko at 2010年02月24日 23:08
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
お花を持ってるプーさんかわいい♪
寄せ植えいいねぇ。
枯らさないようにがんばれ〜(*゚▽゚)ノ
Posted by akko at 2010年02月25日 09:59
ラミラミさんお久しぶりです^^
覚えてますでしょうか〜?aoiです。

左上の写真が衝撃的です〜。

ところで…。
ブログ名が変わりましたので、
そのご挨拶に参りましたm(__)m
新しいブログ名は、
おべんとうだより。 
です。

リンクはそのままです。
お手数をおかけしますが、変更していただけると有難いです。
心機一転更新していきますので、どうぞよろしくお願いします^^
(コピペで失礼します。。。)

Posted by aoi at 2010年02月25日 14:22
花とみかんママ
というお弁当もお願いします。
Posted by みかんママ at 2010年02月28日 23:03
●ウサチョコさん
ガーデニング講座からかなり時間経ちまして
スマソ^^;
あれから花がバンバン咲きまして〜(何も
しなくても)めっさ嬉しいんです♪
Posted by ラミラミ at 2010年03月01日 21:42
●ピーちゃん
そんな情報いらないからっヾ(≧m≦*)
ほら、いちお、食べ物ブログだしw
Posted by ラミラミ at 2010年03月01日 21:43
●マイヒーさん
そろそろドッキングしたいね、飲み屋で。
女将が3月末までは「てにゃわん」ち
言いよったから4月初旬?!?
Posted by ラミラミ at 2010年03月01日 21:45
●さうすさん
男の子のこういう時期です( ̄‥ ̄)=3
Posted by ラミラミ at 2010年03月01日 21:46
●みきぷりさん
おとめチックが本来のワタスですw
で、イメージするラミラミ像とは?( ̄∇ ̄;)
だいだいわかるけど。。。
Posted by ラミラミ at 2010年03月01日 21:48
●まちゃんさん
ありがとうごじゃります!ブログ放置で
最近知ったのです〜
まちゃんさんも「ええのう」おめでとう☆▽☆

茶色い品種のラベンダーって事で**
Posted by ラミラミ at 2010年03月01日 21:51
●akoakkoさん
プーさんがグヘーさんになったって?^皿^
私が作ったのは顔のパーツが少ないし・・・
ごまかしながらやっちょります。
ガーデニングぅ体験は楽しかったよ。

Posted by ラミラミ at 2010年03月01日 21:56
●akkoさん
お花を持たせて顔のパーツがだいぶ
隠れたから楽しちゃったよ☆

枯らさないようにガンバるね、ありがと!
Posted by ラミラミさん at 2010年03月01日 21:58
●aoiさん
もっちろん覚えてますともー!
aoiちゃん、元気だった?^^ 
私はね、夏にブログ休止
したりしてて、それからは超マイペース状態^^;
長いこと訪問もせずにゴメンねぇ;;
新ブログ了解しましたっ。
Posted by ラミラミ at 2010年03月01日 22:02
●みかんママさん
花とみかんママ弁当
(撮影場所:水前寺公園)
щ( ̄∀ ̄)шケケケ
Posted by ラミラミ at 2010年03月01日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

