2010年07月27日

きいろキノピオ弁当

IMG_2639.JPG

昨日の児童クラブ用おべんとです。

ゴチャゴチャな詰め方だけど気にしな〜い ̄э ̄


それはさておき皆様!
長らくご心配いただいていた例の件(口蹄疫)で良いニュースですグッド(上向き矢印)

宮崎県内全域の非常事態宣言が解除されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

約100日に及ぶ見えない敵との戦い。失われた尊い命は28万8300頭。

でも、空けない夜はないんですね。

良かった、ほんと良かった(TT▽TT)


防疫に関わった皆様おつかれ様でした。
完全な「終息宣言」まであと1ヶ月かかると言われてるので、引き続き
頑張らねばパンチですね。


畜産農家の方々が早く元気になりますように。
義援金関連のリンクはしばらく定位置に置かせていただきますかわいい

(地域経済復興という意味合いも追加され、県の義援金受付期間が延長になりました)


私は最近「つもり貯金」ならぬ「つもり募金」をしています。

早めに自宅を出たので有料道路を使わなくて済んだ日、
もともと買いたかった商品が思いがけず特売価格でゲットできた日などw

※次回blog記事では 『応援ありがとうございました!最後のうしぶた弁当』
 を作る予定です。 連勤明けまで待ってて(^人^)あせあせ(飛び散る汗)
 
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


   ●口蹄疫被害の義援金まとめサイト ☆☆☆

   ●今井美樹さん、コブクロ小渕さん達による宮崎応援歌「太陽のメロディー」
    ◎iTuneでダウンロード ☆☆☆
    ◎Amazonで購入    ☆☆☆

move_bn468_70.jpg
posted by ラミラミ at 22:59| 宮崎 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲームキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケメンに仕上がってるねー(笑)

宮崎県。お疲れ様でしたっ
これからのリカバリーはとりあえず政府に。。。任せられるかは別として(爆)

感染源の水牛の話はチラっと出たけど、どこから、どうして輸入したかは消されちゃってるね(^-^;

ア●ラ牧場の件も。。。(危っ)
Posted by さうす at 2010年07月28日 08:37
キャラ弁も仕事も矯正もなんもかんもアクティブっすねー。(^^)はずさないキャラ弁素晴らしいそのハンド! えっ まじで?○みちゃんとぶっちゅうがかぶってたんだー。ライバルだったのね。笑
Posted by ピーちゃん at 2010年07月29日 08:28
そだね!!よかったぁ。。。
嬉しいよねっ。
これで安心してオフ会出来るじょ〜♪
Posted by 美優 at 2010年07月29日 16:24
これで全てが終わったわけじゃないけど
一先ずはお疲れ様〜^^

夏休みもお弁当作って頑張ってるねー!
毎日暑くって中々平面作る気にならないけど。。。

キノピオが何色なのか知らんかった。

んで、マリオあぷしてなかったのこれ見て思い出したw
Posted by ウサチョコ at 2010年07月31日 23:09
●さうすさん
相変わらずイロイロご存知で〜。さすがでございます。
固有名詞ピー音トークにドキドキしちゃうよ。
原因については私もめっちゃ気になってるので
当初から調べてるよ。
なんだかなぁ(;´_`;)だよねーーー
Posted by ラミラミ at 2010年08月01日 01:50
●ピーちゃん
今日はS土原をウロウロしてたよ。
予定テンコモリで遅く帰宅し、今は眠れずギンギン。
あはは、ぶっちゅうかぶり。
今後もライバルかもよん(笑)
Posted by ラミラミ at 2010年08月01日 01:53
●美優さん
ちょりーーっす。
確かに!これで安心してオフ会できるじょ^^v
お盆前とお盆後、
みやこんじょか宮崎市、
さぁどうする???
Posted by ラミラミ at 2010年08月01日 01:54
●ウサチョコさん
ビールがんまい季節ですなぁ〜。
いかがお過ごし?
ってリコメになってないね*▽*;
‘先ずはお疲れ様’コールに嬉し涙ちょちょぎれ
そうです。
Posted by ラミラミ at 2010年08月01日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157641491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック