2010年11月09日

はじめちゃん弁当

IMG_2936.JPG

バカボンの弟のはじめちゃんです。

賢い子だよねー。

はじめちゃんに特に思い入れはなく、

海苔切にピッタリの参考資料(かなーり前にNTTからもらったメモ帳:ISDNはじめちゃん)

が出てきたから。


では、今回は短いけどこれにて失礼っ犬

今年も副鼻腔炎にかかって顔面が痛いバッド(下向き矢印) おやすみー



はじめちゃん・・・スライスチーズ、海苔、うずら白身、ケチャップ
ごはん部分・・・玄米入りご飯、間に塩昆布、おべんとうシート花飾り
おかず部分・・・かぼちゃ煮、シューマイ、水菜おひたし、塩味ウズラ、ブロッコリー、黒豆
posted by ラミラミ at 14:50| 宮崎 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 赤塚不二夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠〜大丈夫ですかー

フクビクエンうちの息子も慢性化してるの
頭痛や鼻詰まり辛そうだけど師匠もなのね
お大事にしてね☆

はじめちゃんすごく綺麗で可愛い仕上がり♪

さすがとしか言いようありません(^_^)
Posted by akoakko at 2010年11月09日 20:27
次男なのになぜか「はじめちゃん」…(笑)
Posted by キャデラック at 2010年11月10日 01:07
おはよ〜!
上手だねぇ〜!!さすが!
あたしは明日いよいよラジオ出演で緊張!
みやこん・・まできやんよ〜!笑

また結果報告するねぇ♪
Posted by 美優 at 2010年11月10日 07:43
ISDN時代のかー。案外貴重かもよ(笑)

こゆーの見ると。そろそろ海苔切りコラボもしたくなるね(^^)

鼻?だいじょびデスかお大事にっ。
Posted by さうす at 2010年11月10日 08:35
●akoakkoさん
息子さんもそうなのね、慢性化**
頭痛と鼻づまり辛かったけど、ぃやっと薬が
効いてきたよ。
ありがと☆
Posted by ラミラミ at 2010年11月15日 10:59
●キャデラックさん
そうだわね、次男なのにΣ(=∇=ノノ
バカボンパパは実名ないし、不思議な漫画だ@@
Posted by ラミラミ at 2010年11月15日 11:00
●美優さん
タイムリーな時にレスできなくってごめんね。
ラジオどうだったかな?^^
また聞かせてね。
みやこん・・までまた行きたーい>▽<
Posted by ラミラミ at 2010年11月15日 11:02
●さうすさん
そう。ISDN時代だよ、すでに懐かしいよね。

海苔切りコラボは緊張するから
まだダメーw

鼻はだいじょびズビズビー
Posted by ラミラミ at 2010年11月15日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168821929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック