2011年01月12日

小梅ちゃんde新年ご挨拶弁当

 IMG_2995.JPG

あ、あけましておめでとうございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こ、ことしもよろしくお願いします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ



ご挨拶が遅くなりすぎて どうにもこうにもなりませんなたらーっ(汗)

近況報告しようにも

ほぼ月イチ更新では

いろいろありすぎて何がトピックスか

まとまりつきましぇん。反省っ(;=ω=;)


えっとね、えーーーっと何書こう・・・

『今年も年越しスキー旅行に行きました。初日は吹雪でスキー場クローズしてました』

とか

『最近ハマってる事は‘断捨離’です!』

とか

『寝る時に欠かせないのは‘湯たんぽ’です!』

とか、かなぁ(///ω///)

こんなんでいいの?

自分のブログなのに何だか照れるわぁ ←重症


そうそひらめき キャラ弁ブログでしたね、一応w


小梅ちゃんの白い肌は「はんぺん」です。

はんぺんの水分で海苔貼りが難しかったので

オススメできません^^;

小梅ちゃん輪郭も海苔カットしてたけど貼ったらヨレヨレになったので

外しちゃいました(その場で食べました)

かなーり前に使ってた白いスライスチーズ売ってないかなぁ。

クリームチーズのスライスチーズだったよーな。。。

見かけたらご一報を!


んではまた手(パー)

posted by ラミラミ at 22:45| 宮崎 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | キャラ弁(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、やっと更新した
松の内過ぎたら「寒中見舞い」だよ〜
Posted by だんなっち at 2011年01月18日 01:19
次の更新は桃の節句か?
Posted by キャデラック at 2011年01月18日 02:55
クオリティ高いすなぁ(^^)

はんぺん、実はお弁当で使ったことないデス。
海苔はマヨ接着でもダメ?

あ。今年もよろしこ。ね
Posted by さうす at 2011年01月18日 08:42
白いやわ肌ご希望なら、
私の日光にあたってない部分の肌を提供してさしあげてもよくってよ。
海苔を貼りハリしてよくってよ〜。
Posted by みかんママ at 2011年01月19日 11:38
お〜!更新されてるぅ〜(@@)
しかも小梅ちゃんで新年の幕開けとは・・・超かわいいっ!!(*≧▽≦*)
ピンクなご飯&ぶぶあられ、いいわぁ。
ぶぶあられが梅の花びらっぽい演出だしっ。
いやあ、衝撃的なステキ弁当に感動ですっ!

ブログ更新、マイペースでいかなきゃ続きっこないしっ!
月1だろうが年1だろうが、私はラミ師匠のファンを辞めませんっ!!(*≧ε≦*)うふふ
Posted by みきぷり at 2011年01月20日 12:42
うへへへ〜〜〜
相変わらずユックリだのぉ〜〜〜〜 (爆)

私もかなり気まぐれ更新なってるけど・・あははw
今年も、今年は?頑張るぞぃ!! うぃ!
よろしこな〜〜

これ、小梅ちゃん作ってみたいけど・・・
ハンペン+海苔はあかんのねーーーーw
めもめも。。。φ(.. )

クリームチーズのスライスね・・それなんかいいねーv
チーズはカット簡単だし、白っぽいのあると助かるねーw

あ。一応ここでも・・・・・m(__)m
今年も仲良くゆる〜〜くでも深くw絡んでねw いやっほぃ〜♪
Posted by ウサチョコ at 2011年01月20日 16:55
あ。あけおめ。。。
ことよろ〜♪
あたしも今日久々にパソコン開いた・・・
今年はやる気なしになりそうなくらいすでにやる気なし〜!!爆
てか、年賀状のやつや!旦那が関心してたよぉ。すげ〜小梅ちゃんや〜。マジすげ〜って!!
てか近いうち女子会せんとね!
あたしはもうチビ2人幼稚園だし毎日ぐ〜たら♪
ラミちゃんに会わせるよぉ!!
Posted by 美優 at 2011年01月21日 16:16
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
元気か〜い?
小梅ちゃんすごい!!
綺麗。
言い忘れた。
今年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
うちの子たち先週宮崎行ってきたよ。
技術館いってきたらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by akko at 2011年01月24日 10:06
火山灰は大丈夫ですかっ…!?
Posted by キャデラック at 2011年01月28日 02:10
●キャデさん
桃の節句・・3月ですがなw
放置魔もさすがにそれはできません。ほんとか?

再コメで火山灰の心配ありがとです;;
Posted by ラミラミ at 2011年01月31日 00:51
●さうすさん
今年もゆるりとマタリとヨロシクね。
マヨ接着ナシでも水分あるんで。はんぺんは
海苔カット重視時には無理して使わんでもよさそーです
Posted by ラミラミ at 2011年01月31日 00:57
●みかんママさん
あー♪みかんママやー♪
白いやわ肌、うらやましす〜。
日に当たってない二の腕の裏側も小麦色の私;;
Posted by ラミラミ at 2011年01月31日 00:59
●みきぷりさん
年明けからダラダラしてて申し訳〜(;=ω=;)
年1更新にはさすがにしないのでwこんな私
ですけど今後もヨロチクビー♪

小梅ちゃんは半年前くらいから
作りたくって資料用意だけはしてて・・・
ウサギ年と関係ないけど、こんな時期に作っちゃった^^;
Posted by ラミラミ at 2011年01月31日 01:04
●ウサチョコさん
うへうへ返しー!
うへうへ
ウサチョコリンは私のダルダル病もうつらず
頑張ってるよ、うん。
いいよね、うんうん^^

今年も
ゆる〜くディープに宜しくどうぞ☆

Posted by ラミラミ at 2011年01月31日 01:07
●美優さん
先日はメルでどもどもー。
姫ちゃんず2人とも幼稚園に
なったか@@フムフム
女子会せんといかんね、
灰にも負けず。
Posted by ラミラミ at 2011年01月31日 01:17
●akkoさん
akkoちゃん、今年も
よろしゅうに〜☆
マイペースすぎてゴメンなさいっ。

そなんだ!
技術館へ‘おでかけ’したのねっ。
むふふん♪
Posted by ラミラミ at 2011年01月31日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

