2011年03月14日

東日本の皆様

大丈夫ですか?

報道で甚大な被害を知るたび心が痛いです。

キャラ弁界のお友達も、リアル界の友人・知人やその家族も・・皆さんの

安否が心配です。

どうか1人でも多くの命が無事でありますように!!

助かった方達へは充分な支援が迅速に行われますように。

ネット環境に戻ることが難しい方々もいると思うので、この声は

届いてないかもしれませんが、祈らずにはいられません。


 昨年から様々な災害に見舞われた宮崎に対して全国の皆さまから

励ましていただきました。

今度はコチラ宮崎から皆さまを応援していきたいです。

いや、「応援」と言うより 一緒に危機を乗り越えましょう。

まずは節電から!





posted by ラミラミ at 22:45| 宮崎 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラミりんっっ。

わたくしは無事よ。

とりいそぎっ。
Posted by ゆかぴ〜 at 2011年03月16日 10:39
四国も被害はなかったから、なんとか力になりたい…。
小さい日本だけど、お互いに助け合うでっかい日本人として(^_^)v
Posted by キャデラック at 2011年03月17日 02:14
ラミりん!!
無事です。
まだまだ、買占め、ガソリン・・・
多々あるけど、がんばろう。
Posted by 乱鬼 at 2011年03月19日 00:01
ご無沙汰してます。っていうかいつも読み逃げスミマセン…。


今回の地震、テレビを見るのも辛くなりますね。
そんな中、NGO団体が宮崎の噴火問題で売れない野菜を募金で買って東北に運び炊き出しをする。という運動をしているので私はそちらに募金しました。
鹿児島出身なので火山灰の大変が解る上に、勤め先が霧島だった時期があり前の会社の方も大変な思いをされてるから尚更!
何か少しでも役に立ちたいと思って。

この募金、賛否両論みたいですが私は宮崎も応援してます。
お互いの生活も含めて私達ができる事をがんばりましょう!
Posted by cupid at 2011年03月20日 20:09
危機的な状況を乗り越えたとき、力強い日本が復活する!

そうなる事を願って頑張ろー♪
Posted by さうす at 2011年03月24日 08:31
私も大丈夫!うん
って遅レスww

友達がど真ん中被害あっちゃって
避難所生活送って話し聞いてるのが辛い。。。

自分なりにできる事探して頑張りましょぃ
子供にも災害の恐ろしさや節電の事教える事も大切だしね。

Posted by ウサチョコ at 2011年03月28日 12:19
●ゆかPさん
連絡ありがとう!
感謝です!
Posted by ラミラミ at 2011年03月30日 15:41
●キャデさん
同感です。
日本人として!地球人として!
Posted by ラミラミ at 2011年03月30日 15:42
●乱鬼さん
メル読んだよー!
元気もらった。
ありがとう!
Posted by ラミラミ at 2011年03月30日 15:45
●cupidさん
先日お邪魔して長々と
書いてしまったとおりですが
本当にありがとうね。
今日は58円の宮崎産ほうれんそうを
買いました^^
Posted by ラミラミ at 2011年03月30日 16:14
●さうすさん
そうだそうだー!
頑張るぞー
Posted by ラミラミ at 2011年03月30日 16:15
●ウサチョコさん
そうだよねー、うんうん。
自分なりに出来る事
探せばいっぱいあるし、
子供とも考えたい
Posted by ラミラミ at 2011年03月30日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190628801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

