2011年03月30日

ありがとウサギ

IMG_3114.JPG


たとえば

右に虫歯ができて痛みがある時、
当然のように左の歯で噛みます。
左側で頑張って噛み砕き咀嚼したものが吸収され、
体全体に栄養が行き渡ります。

いきなり例え話で申し訳なかったですけど、最近思ったことです。

だから 立ち止まらずに
皆で元気だしていきましょパンチ


当たり前に生活できている事に感謝しながら
お弁当画像つきのブログ更新を再開します。
(と言っても、元々超マイペース更新だったのですが^^たらーっ(汗)
 


昨日、ダンナっちが家を出ていきました。

と言っても複雑な事情はありませんw

単身赴任で3年間、県内の○○市で勤務する事になったのです。

ここ数週間で引越準備をしていた荷物が一気に消えて

家が広くなったような感じです。

息子っちと私、2人で住むには広すぎる家

ちょっと寂しいけれど、これぞ「春」。

卒業・入学・進級・新部署。とにかく新環境!

こちらの桜はけっこう見頃です。

全身で春を感じながら頑張ろーっとぴかぴか(新しい)



::::追記:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウサチョコちゃんが ぽぽぽぽ〜〜〜ん♪なコラボ ってく事でw

おはよウナギ作ってますぞ。激似!
posted by ラミラミ at 15:37| 宮崎 | Comment(8) | TrackBack(0) | キャラ弁(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ(^^)
コレ、ホ゜ポポポーン♪の子?

つか例えがラミ流で素敵ですたい。
そして。
土日に熊本居たけど、確かに桜が見頃だったけん、

春だぬン(^^)

こっち、花見も自粛モードだね。遠慮じゃなく、節電のため。
人が集まらない→経済縮小しちゃうので、そっちで歌って踊ってくだたいっ♪
頼んだすーw
Posted by さうす at 2011年03月31日 09:09
しゃあない、キャデラックが泊りに行きましょう。 ポポポポ〜〜〜ン♪
Posted by キャデラック at 2011年04月01日 02:59
ラミちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ありがとウサギ。
よく子どもがこの歌歌ってるわ。
そちらは桜見頃なんだねぇ。
こっちはまだポツポツって感じ〜。
Posted by akko at 2011年04月01日 08:41
単身赴任かあ・・・
寂しいねー
でも息子っちが守ってくれるから大丈夫だよ^^v

ぽぽぽぽ〜〜ん♪
ありがとウサギいいねーシンプルでかわゆす〜〜〜
そっくし〜〜

私、イマイチな出来ですが又来てちょー(汗汗)
リンクいただいちょりま!


Posted by ウサチョコ at 2011年04月01日 22:33
●さうすさん
そ、ぽぽぽぽーん♪の子。
クセになってきたポポポポーン。

花見も自粛傾向かぁ・・ですよね節電。
さうすに頼まれたんで私が踊りましょう
Posted by ラミラミ at 2011年04月04日 00:58
●キャデラックさん
ええ、是非とまりに来て♪部屋あいてるよ。
客用布団をダンナが持っていったんで
寝袋持参してください
Posted by ラミラミ at 2011年04月04日 01:00
●akkoさん
akkoちゃん こんばんワニー^^
もうねウチの子も
このCMにハマっちゃってハマっちゃって。
動物ごとに声色まで変えるよw
Posted by ラミラミ at 2011年04月04日 01:04
●ウサチョコさん
そうね、守って欲しいわぁ〜。
上靴干した後に戸締り忘れたりしてる
息子だけど、少しはしっかり
してくれるかしら
ぽぽぽぽぉ〜〜〜ん
 
Posted by ラミラミ at 2011年04月04日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193243938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック