2011年04月04日

笑顔の輪! スマイル弁当

IMG_3130.JPG


maruさんの『笑顔の輪 スマイル弁』という提案が
キャラ弁界で広がっておりまして、その主旨に大いに賛同し
私も乗っからせていただきました。

以下、
maruさんの言葉を抜粋
                 ↓
 私たち個人の力はとても小さいです
 でもできることは必ずあります!!!
 キャラ弁を作られている方
 みなさん思い思いのスマイル弁で笑顔を広めていきませんか?
 小さなことですが身近な方や訪問されたかたへ
 きっと笑顔や元気を贈ることができると思います!!!
 そして一日でも早く復興できるよう、笑顔が戻る日が来ることを願ってます


ラミ家の近所の桜並木は満開バフ咲きぴかぴか(新しい)
車や徒歩で通るたびに淡いピンクの景色に癒されています。

桜前線と笑顔の伝染、いっしょに北上しますようにわーい(嬉しい顔)



posted by ラミラミ at 00:22| 宮崎 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | キャラ弁(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっと、スマイルと桜、一粒で2度おいしい作戦やな。
Posted by キャデラック at 2011年04月04日 02:40
おはようございます!!

スマイル弁ありがとうございます
宮崎はもう桜満開なんですね^^
こちらもまだまだ風は冷たいですが桜開花シーズン到来です

桜に負けないよう私たちも元気を出して応援していきたいですね!!
Posted by maruさん at 2011年04月04日 09:05
桜スマイルちゃん、なんか和みますね〜。*^^*
京都も週末一気に桜が咲き始めてマス。
ホントホント、桜前線と共に、笑顔と元気も北上しますように☆☆
Posted by みきぷり at 2011年04月04日 16:58
ダーリンは日々のラミラミっちのお弁当、食べられんくなったんやね(;;)
単身赴任ファイトっす。
我が父ちゃんは、弁当持って行きはじめました。

スマイル弁当、チャレンジしよっかな!!
Posted by みかんママ at 2011年04月05日 00:48
春だし、頑張って笑顔でイロイロ始めたいよね(^^)
かわゆくてステキ弁♪

桜、こっちは満開までもう少し〜
Posted by さうす at 2011年04月05日 08:28
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
笑顔は最高だね。
かわいいお弁当♪
Posted by akko at 2011年04月06日 09:15
 ご無沙汰で〜す。
ラミラミさんのお弁当、春らしくてウキウキするスマイル弁ですね♪
私も、昨日作りました〜。
↓のACシリーズと同じあいさつ坊やとあいさつガールです(笑)
Posted by ミニー at 2011年04月06日 17:29
●キャデさん
その通りです!
桜スマイリーで
一粒で2度おいしく^^
Posted by ラミラミ at 2011年04月09日 16:53
●maruさん
はい!元気出して応援いっぱい
していきたいです。

maruさん発案で忙しいでしょうに
ウチにまで来ていただき
ありがとうございます♪
Posted by ラミラミ at 2011年04月09日 16:56
●みきぷりさん
桜スマイルちゃん
はんぺんなので白い桜になって
しまいました^^;

京都の桜はこれまた綺麗だろうなぁ〜
Posted by ラミラミ at 2011年04月09日 16:59
●みかんママさん
お!みかんママだ。
おひさしブリー◎。
春だねー。新学期だねー。

父ちゃん弁にスマイル仕込んで
みて^m^
Posted by ラミラミ at 2011年04月09日 17:01
●さうすさん
んだ。
頑張って笑顔でいろいろ始めよう!

こっちの桜は葉っぱ増えてきたヨ
Posted by ラミラミ at 2011年04月09日 17:04
●akkoさん
akkoりん あざーっす。
かわいい系なので
息子は食べてくれなかったわ;;
Posted by ラミラミ at 2011年04月09日 17:05
●ミニーさん
こちらこそ ご無沙汰こいちゃってました。
ミニーさん作のACシリーズ
めっちゃ可愛かったです。
ぽぽぽぽ〜ん♪
Posted by ラミラミ at 2011年04月09日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194096121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック