2011年04月09日

講習会のご案内



1ヶ月前から判っていたことなのに、遅すぎる告知ではありますが。。。

来る 4月27日

宮崎ガス ガスの情報館サン にて

同県在住のキャラ弁ブロガー美優ちゃんと2人で

講師をさせていただく事になりました。


IMG_3171.JPG

受講生募集パンフの端っこにアンパンマンが見えますか?


 拡大!
 
  ↓

IMG_3174.JPG

ブログ上では実名隠させていただきまっあせあせ(飛び散る汗)


お弁当ではなくプレート盛です。

イメージ画像のアンパンマンプレートは美優せんせい制作ハートたち(複数ハート)


こどもの日にお子さんが喜んでくれそうなデコ&キャラプレートを

参加の皆様と一緒に楽しんで作りたいなと思っておりますわーい(嬉しい顔)



締切り間近ではありますが、まだ定員に達しておりませんので

興味がおありの方は

0985−24−2511 までお問い合わせ下さい。


人数多いほうが嬉しいなぁ〜。

ぜひぜひ よろしくお願い致しまするんるん


    ガスの情報館
    TEL:0985-24-2511
    FAX:0985-24-2512 
    住所:宮崎市宮崎駅東2丁目1−3
        (場所は宮崎駅東口のすぐそばです)


 コピー 〜 IMG_3168.JPG

   ↑ 試作で作ってみた『金太郎チクワ』

posted by ラミラミ at 16:37| 宮崎 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | デコ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、活動してますな。
うちは子どもはおかず給食なんで、お弁当は月一回。
その日はラミラミさんまでとはいかずとも、
かわいいお弁当持たせたいなあ(ラミラミさんのもかわいいとは限らないが…)
ヒムカイザーキャラ弁、見たいなあ(*^_^*)
Posted by きみ at 2011年04月10日 14:07
ん? 交通費支給されるかなぁ。。。←されませんw

ガッツリ平面作っちゃえ(笑)
って冗談よー。楽しく頑張ってね(^^)v
Posted by さうす at 2011年04月11日 00:51
金太郎チクワにやられました。

交通費、さうすより安上がりだから支給…してくれないかな…。
Posted by キャデラック at 2011年04月11日 02:24
すごいっ!キャラ弁講座だ〜。
宮崎のキャラ弁ブロガーさんといえばラミラミさん&美優さんだよね。
二人がタッグを組めば、楽しい講習会になること間違いナシだねっ♪
金太郎チクワ、コレかわゆい。*^v^*
Posted by みきぷり at 2011年04月12日 17:37
お!先生!ぜひぜひ習いに行きたいよう。
遠くて残念。あー、行きたいよー!!
宮崎キャラ弁ファンが集結して、きっと楽しそうだなあ。

でも本当に遠いのかしら。
飛行機で2時間ちょっと。
行けないけれど、遠くないよね。
みんな近くて、みんなつながってる〜。
行けないけど、いっぱい応援してるからね!!!
がんばってねー!

私は、春休み 学童のため、お弁当生活だったけど、
今日から給食が始まりました。
ちょいキャラ弁を作ったりもしたので、
またブログにアップしたいです。

ではではまたねー。


Posted by 恐竜ママ at 2011年04月12日 22:52
●きみさん
ヒムカイザーかぁー、くぅ〜難しい(ノ∀T*)
セガレちゃん月1でおべんとなのですね。
何かオモロイの作ってあげて。
きみさんなら味は保障付だし♪
でも最初は家以外の食事を
食べきった喜びを味わわせてあげる為に
少ない量で好きなものだけ、がいいかと
Posted by ラミラミ at 2011年04月13日 15:04
●さうすさん
交通費。。。これが支給されるならば
お都会のキャラ弁教室‘あらし’に
私はなっていたことでせうw

はい。楽しく頑張ります!
ありがとー^^
Posted by ラミラミ at 2011年04月13日 15:06
●キャデラックさん
交通費もらえたら
キャデさんの公演に必ず
かけつけまっせ
Posted by ラミラミ at 2011年04月13日 15:11
●みきぷりさん
ありがとぉ☆▽☆
ちょっと緊張気味だけど、
美優ちゃんと2人だし心強い!
がんばってくるねー。

金太郎チクワ、息子は中のギョニソだけ
食べてた;;
Posted by ラミラミ at 2011年04月13日 15:13
●恐竜ママさん
遠くても来て欲すぃ〜 なんてな^^
>みんな近くて、みんなつながってる〜。
>行けないけど、いっぱい応援してるからね!!!
うぅ(TT)ありがとう!

春休みの学童おべんと、おつかれ様でした。
ブログ見にいくねーε=┌(≧▽)┘。
Posted by ラミラミ at 2011年04月13日 15:23
準備どぉ〜〜〜?
大変そうね、色々と〜

ラミりんおっとおまえだから、ぶっつけでも全然かっちょええんやろな〜〜 (*´pq`)クスッ

お友達一緒なら心強いと思うけど
頑張ってね!!!
沢山集まりますように〜☆
Posted by ウサチョコ at 2011年04月15日 12:34
●ウサチョコさん
応援ありがとござりんす☆
本格的に準備しなきゃなのに**
気ばかり焦っております。

おっとこまえってアタスが?
ガハハー
Posted by ラミラミ at 2011年04月15日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195027886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

