2011年04月15日

こびとづかんのカクレケダマ弁当

IMG_3198.JPG

気持ち悪いのに人気ありますよね、「こびとづかん」。

息子っちは大好き。私も嫌いじゃないw

学校でも流行ってて、グッズ(はみがきコップとか文房具)を持ってくる子も
いるそうです。

てな訳で作りました。

 カクレケダマ

全然隠れてなくて前面に出ちゃってますゞ(≧ε≦o)

オカカでお試しあれ〜




:::::::::::::追記:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

愛媛のオベトモ キャデラック姐さんの記事をリンクします。

 ↓ ↓ ↓

クツ&カバン届けよう★プロジェクト



使わなくなった中学・高校生のクツ・カバンがあるよー、という方
よろしくお願いします。

宮崎在住のラミラミの友人・知人の方は私に直接連絡くださいませ。
取りに伺います!



posted by ラミラミ at 15:04| 宮崎 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | キャラ弁(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝ありがとうm(__)m
取りに伺いますとか…! なんて太っ腹なお方。
Posted by キャデラック at 2011年04月16日 01:43
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
これこれ。
流行ってるらしいねぇ。
何が流行るかわからないねぇ。
Posted by akko at 2011年04月16日 08:22
お〜!コレ知ってる。こないだ本屋さんで見たよ。
文具とかも売ってるですかっ。(興味深々)
こういうキモかわキャラ・・・だいすきっ(* ̄▽ ̄*)
息子ちゃん、喜んだでしょうねぇ。
どこから食べたのかしらん?( ̄v ̄)
Posted by みきぷり at 2011年04月17日 22:05
●キャデさん
いえ、こちらこそ
ありがとです!
Posted by ラミラミ at 2011年04月18日 01:09
●akkoさん
ホントよね〜。
何が流行るかわかんないw
キモいお弁当になっちゃったよ
Posted by ラミラミ at 2011年04月18日 01:11
●みきぷりさん
これ自宅弁なんだけど
息子っち「すごいけど食べない」って( ̄へ ̄|||)
私が腕から食べたわよ
Posted by ラミラミ at 2011年04月18日 01:13
スマン。。。どなたデスか(笑)
Posted by さうす at 2011年04月18日 08:33
あまりに、そっくりリアルで、お上手で、そしてペンネームが同じですね
(ू•ᴗ•ू❁)ぴかぴか(新しい)✨

上の子が、こびとづかん大好きで私は、この眉毛から鼻→鼻穴(笑)に沿っての部分は海苔を切っているんですけど、ラミラミさんは茶色?これは、どうやっているのですか
(。>&#65103;<。)&#128166;?

今年から上の子が幼稚園に入園、キャラ弁デビューして、こびとづかん大大大好きなので毎日、奮闘中で
(o&#65103;o。)
教えて頂けると、とても有り難くて嬉しいです
(&#3665;o&#3633;&#9584;&#9583;o&#3633;&#3665;)&#10049;&#10047;
Posted by らみ at 2015年06月08日 10:53
●らみさん

はじめまして!
ペンネームが同じで嬉しいです♪
こんな過疎ブログにお越しくださっていた
事に感謝もうしあげます

半年以上も経過した後のお返事も失礼かと
思いながら;;眉毛や鼻穴の茶色について
おこたえしますと。。。
スライスチーズをつまようじで彫り彫りし
てから醤油で色付けしているのです。
よろしければお試しを〜

Posted by ラミラミ at 2016年02月20日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195967054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック