2011年04月17日

ズルック弁当とあと2つ


今日は息子っちが春休み中の児童クラブに
持っていったお弁当のまとめUPです。

ちょっと前まで食が細く 360mlの小さいお弁当箱でしたが、
最近は気持ちよい食べっぷりでレストラン
お弁当箱も500mlのがちょうど良くなりました。

このサイズは1個しか持ってないので
お弁当箱がいっつも同じです。


IMG_3138.JPG

半立体の ズルック弁当

新ポケモン作るのは2匹目かな?

ズルック・・・・
何が脱げかけてるのか分からんけどファニーな奴です。




IMG_3103.JPG

よつばとの ダンボー弁当

超・手抜きックス〜♪




IMG_3206.JPG

※※グレア※※さんリスペクト 仮面ライダーオーズ弁当

テレビマガジン4月号付録の‘キャラ弁レシピカード’をゲットし
(息子の友達が私にプレゼントしてくれたぴかぴか(新しい)奪い取ったのではありませんw)

そのレシピが素晴らしく完璧な型紙つきだったので

私にも仮面ライダーのお弁当が作れました。

思いのほか赤い薄焼き卵が綺麗に焼けたのが
嬉しかったな^^

セガレってば
このお弁当を持っていった日は周りに見せびらかしたらしい。

※※グレア※※さん、ありがとうございました黒ハート
(自分でテレビマガジン購入してないのにスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに。。。上の二つのお弁当時は
フツーに黙々と食べたらしいよ犬 ごもっとも〜






posted by ラミラミ at 17:52| 宮崎 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手抜きのレベルが(笑)

しかしライダーすごいねー
グレアっちのと並べたら、お弁当箱でしか区別つかないカモカモ♪
遠足いつ? いまからネタ仕込まなきゃねw
Posted by さうす at 2011年04月18日 09:11
ラミさんこんにちは〜。
うちも息子っちのお弁当が始まってしまった!!
男の子のお弁当って未知なるもので…。
こんな仮面ライダー系にしたら、大喜びなんだろうけど、難しそうっ(涙)
いつかやってみようと思います^_^;
Posted by なおみ at 2011年04月18日 10:32
おおおお〜〜〜!!!(@0@/)/
早速来てみましたっ。
ビックリですーーー!!!
完璧ですね〜〜〜〜!!!
さすがラミラミさんっ!!

ラミラミさんにマネしていただけるだなんて〜。
ちょっとクラクラしました(笑)

私、上の2つ好きですこーゆーの♪
Posted by ※※グレア※※ at 2011年04月18日 11:29
なんじゃこりゃ〜〜!

ヘルメット脱いだクルルか?
Posted by キャデラック at 2011年04月19日 01:54
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ズルックかわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by akko at 2011年04月20日 12:11
おぉぉー
500mlでつか〜
しっかり食べれるようになったんだね^^v

ズルック、いいねー
間の抜けた感がかわいいぞ!

ポケモン最近作ってないな。。。

↑あ。グレアさんクラクラきてるってw
Posted by ウサチョコ at 2011年04月21日 17:02
●さうすさん
5月になってもうた;;
亀レスすんまそん・・。
遠足いつだろー。
グレアさんの型紙以外のヒーロー系リク
きませんようにw
Posted by ラミラミ at 2011年05月01日 13:52
●なおみさん
なおみさん息子チャンも弁当持って
いくようになりましたかー。
大分で会った時はあんなに小さかった
のにぃぃ^^
そのうち「仮面ライダー作って」って
言うかもかも
Posted by ラミラミ at 2011年05月01日 13:58
●※※グレア※※さん
わざわざ来てもらって即コメしてくれたのに
レス遅くてスンマセン(汗)
今後もグレアさんの型紙があれば
私にもヒーロー系作れそうな
気がします!
ほんとに今回はありがとでしたっ☆
Posted by ラミラミ at 2011年05月01日 14:03
●キャデラックさん
うまいこと言う!
ヘルメット脱いだクルルって
きっとこんな感じだわw
Posted by ラミラミ at 2011年05月01日 14:04
●akkoさん
コンチワワ〜♪
ズルックはキモ可愛い
の部類かしらんw
Posted by ラミラミ at 2011年05月01日 14:06
●ウサチョコさん
そうなの、しっかり食べるように
なってくれて嬉しい。
「作りがい」あるほうが、ね(´ー`)v
最近ポケモン作ってないの?
また見せとくれー
Posted by ラミラミ at 2011年05月01日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196292011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

