2011年05月15日

ロッツォ・ハグベア弁当

IMG_3316.JPG

頂き物の削り蒲鉾で作ってみましたーグッド(上向き矢印)

抱きしめたくなるよなフワフワ&良い香りのぬいぐるみのロッツォ。
でも性格は・・・?!

いやぁ^^ トイストーリー3面白かったなぁ〜。



最近、髪を地毛色(黒)に戻しました。

20年近く茶髪。。しかも控えめな茶色。。しかもプリン状態が長い。。
だったんだけど、

髪の傷みが気になったので今後はしばらく染めたくないのと
イメチェンの為、黒に戻した訳で・・・。

だ、誰にも気づかれない (¬_¬)あせあせ(飛び散る汗)


posted by ラミラミ at 23:31| 宮崎 | Comment(8) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毛むくじゃら♪
簡単に作れそうでよいね(^^)

ん?イメチェン?
ラミ子はパンクが似合いそう。。。←どんなw
Posted by さうす at 2011年05月16日 08:37
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ふわふわでいい感じ〜♪
私も今プリンだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by akko at 2011年05月16日 12:32
トイストーリー3、ホント面白かったなぁ♪
ロッツォ、めっちゃかわいい〜。
お鼻と眉毛のあたりが・・・好きっ(*≧ε≦*)
そうそう、実は怖いキャラだったけど、なんとも憎めない〜みたいな♪

黒髪の女性!?うんうん、かっこいいかも♪
私は泡カラーで染めてるけど、あんま髪質痛まないだよね。神経と一緒で図太いらしい(^^;
ラミさんは繊細なのね〜(* ̄v ̄*)ムフッ
Posted by みきぷり at 2011年05月16日 13:28
次は削りカマボコ色でお願いします。

キャデ地毛は茶色いんで、イメチェンで真っ黒に染めたらこれがもう…似合わなさ過ぎて。(笑)

2週間で元に戻しました。2週間で1万…ひーっ…。
Posted by キャデラック at 2011年05月17日 02:11
●さうすさん
自分で良いと思ってる髪形が似合うとは
限らないもんねー。
昔、余興でよくアフロかぶってました(ノ∀`*)
Posted by ラミラミ at 2011年05月24日 11:21
●akkoさん
はっろー!
akkoちゃん今プリンなのねw
あのシャンプー効果で髪質に
変化あったかい??
Posted by ラミラミ at 2011年05月24日 11:23
●みきぷりさん
トイストーリー3最高だったよね!
また見返したくなったわ。

みきぷりさんは健康で丈夫な髪質なんだね、
うらやまP。私は毛先バッサバサで、今は
ロッチの中岡みたいです;;
Posted by ラミラミ at 2011年05月24日 11:26
●キャデラックさん
2週間で1万て!ヒィΣ(=∇=ノノ
地毛が茶色いいなー。
学生の頃、先生にあらぬ疑いかけられてた派?

う、削りカマボコ色。。。
Posted by ラミラミ at 2011年05月24日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

