2011年05月24日

デューク東郷(ゴルゴ13)弁当

コピー 〜 IMG_3337.JPG


どーも、ラミラミです。

ゴルゴ作ったのは初めてではありません。

作ると なぜだか気持ちが落ち着くんです〜〜。



今月なかばに誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)

春生まれの友人が周りに多かったりして

ランチに誘い誘われ・・・只今しあわせの胃拡張気味です。


家族から買ってもろたプレゼントは、ずっと欲しかったこれ↓

IMG_3320.JPG IMG_3323.JPG

ビタントニオ ワッフルメーカー です。

プレートを付け替えればて鯛焼きやパニーニだって焼けちゃいます。

別売りプレートを買い足せば、他にもいろいろできるらしい←まだ研究途中

(黒い本体にはワッフルプレートとホットサンドプレートが標準装備。
 本体色が違えば標準装備が変わる)

けっこう短時間で焼けるので 朝食時にオヤツに。。。とフル稼働中です。

このビタントニオで作ったもの画像はそのうちUPしますね☆



IMG_3329.JPG

一方こちらは

ご存知 ローソンの‘スプーンで食べるロールケーキ’シリーズから

プレミアムチョコロールケーキ です。

ローソンスイーツの中で私が一番好きなもので

息子っちが誕生日当日に買ってくれました。

息子が自分の少ないおこずかいの中から私の為に
お金を使ってくれたのが初めてだったので、思わず写真撮っちゃいました。

絵や工作をもらった時はもちろん 天にも昇るほど嬉しいです。
今回はそれとは別の感慨でした。



さてと
南九州、昨日から梅雨入りしました雨

家ん中の梅雨対策しなきゃ。

水とりぞうさん配置とか水とりぞうさん配置とかw それ以外思いつかんたらーっ(汗)

posted by ラミラミ at 13:08| 宮崎 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | キャラ弁(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルゴ13、渋くてステキ〜(*≧▽≦*)
ラミさんの海苔切りって久しぶりに見たけど、やっぱ相変わらずの御手前で・・・♪さすがっ!
デューク東郷みてると、西部警察のころの渡てつやを思い出すのは私だけかしら?(^^;)
お誕生日だったとですねっ!オメデトーございます♪
私もワッフルメーカー欲しいってずっとリスペクトしてるんですよぅ。
外カリっのワッフルとか、おもちでモッフルとか作りたいですっ。
息子ちゃんのプレゼント・・・気持ちが嬉しいよね♪
(*^▽^*)
Posted by みきぷり at 2011年05月25日 07:01
ゴルゴかわゆいー ←えw
ついいつもの口ぐせで(爆)w

クールで海苔切りが似合うキャラやね。

つか、たんじょび。知ってたら水とりぞうさん送ったのにー(笑)
27歳おめれと(^^)
Posted by さうす at 2011年05月25日 08:38
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
おぉぉ。
ゴルゴ〜♪
なんで落ち着くんだろうねぇ。
Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ワッフルメーカーいいなぁ。
鯛焼きいいね。
息子っちの気持が嬉しいねぇ。
Posted by akko at 2011年05月25日 09:58
ええええ
もう南九州梅雨入りかいww
うちも早めに梅雨対策しなくちゃーー
水とりぞうさんとか・・w

それにしてもゴルゴ迫力ありすぎ〜〜〜
強い渋い怖いw

あ。
遅ればせながら おたおめーー♪
素敵な年になりますように☆
Posted by ウサチョコ at 2011年05月25日 15:53
あ、お父さん…!
Posted by キャデラック at 2011年05月27日 02:35
すげー‼かなり上手い\(^o^)/ってか、誕生日、おめでとう(^O^☆♪
息子っち優しくていいじゃん(^-^)/
嬉しい誕生日だったね‼
Posted by 美優 at 2011年05月29日 13:48
●みきぷりさん
ゴルゴを見ると西部警察のころの渡てつや!
私も思い出しますゞ(≧ε≦o)
今度ゴルゴ作る時は
あの特徴的なサングラスかけさせてみようかねw

そうだねモッフルも作れるんだったわ。
試してみよーーっと^^
Posted by ラミラミ at 2011年06月02日 14:28
●さうすさん
永遠の27歳でござい松。ありがちょふ〜www

ゴルゴかわゆいでしょ。
角刈りと眉間の皺がチャームポイント♪
Posted by ラミラミ at 2011年06月02日 14:33
●akkoさん
ありがと、今年もまた1つオネーサンに
なりましたぁ(* ̄m ̄)

鯛焼き焼くの楽しかったよ。
食べすぎちゃって困ります(笑)
Posted by ラミラミ at 2011年06月02日 14:39
●ウサチョコさん
おたおめコールあざっす☆
友達に冗談で「皇潤プレゼント
しちゃろか?」って言われたよ( ▽|||)

梅雨入りは今年全体的に早いねー。
そっちもシトシトピッチャン?
Posted by ラミラミ at 2011年06月02日 14:47
●キャデラックさん
キャデラック東郷だったとは!
ついにカミングアウトw
Posted by ラミラミ at 2011年06月02日 14:51
●美優さん
ありがとー。
2人で囲む食卓だけど
ほっこり嬉しい誕生日でした。
てへっ(〃'▽'〃)
Posted by ラミラミ at 2011年06月02日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202219421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

