2011年06月03日

ヤナップ弁当(ポケモン)

IMG_3371.JPG

あう〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は遠足で、息子っちからリクエストもらっていたとおりに

ヤナップ全身を平面で作ったのは作ったんです。。。が、

時間切れで写真撮れませんでっ_| ̄|○

息子が出かけたあとに小さいお弁当箱で作りなおしたものが この画像です。

‘顔だけ’ヤナップになっちゃいました^^;


今回はいろいろ準備不足のボケボケで

遠足お菓子を買い忘れていた事に昨夜気づくという始末。


家にあったお菓子を掻き集めてなんとかなったけど

(お土産でもらっていたご当地じゃがりことか、私が自分用に隠してたチョコとかw)

慌てたなぁ。


ていうか何故 遠足のお菓子 という子供にとっての重大事項

が息子っちの頭から抜けていたのか不思議┐(´△`)┌


嘔吐下痢症が同学年内で流行ってきたので、『友達同士のお菓子交換禁止令』が

出たんですって。そんな話はしてくれてたのに( ̄∀ ̄)


曇り雨天気悪いけど屋内で食べてきたのかなぁ。


久々に食材書きます



◎キャラ&ごはん
青汁パウダー入り卵白焼、おべんとうシート(黄)、ゆでたまご白身、海苔、カニカマ
ブロッコリー、キュウリ、みじん粉(ピンク)、白ごはんの間に塩昆布
◎おかず側
ウインナー、ゆで卵、プルコギ風肉野菜炒め、ゆで人参、プチトマト






posted by ラミラミ at 13:47| 宮崎 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「こんばんわ〜。ヤナップです。」

…て、なんかボケようとしたら地震でふっとびました。

ただいまの震度3…(p_-)
Posted by キャデラック at 2011年06月04日 02:05
おっと。新ポケモンいきますか(^^)
ブロッコリーかわゆいよね(笑)
遠足のお菓子、今でも「バナナは。。。」とかのやりとり、あるのかなぁw
Posted by さうす at 2011年06月06日 08:26
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
うちの子はすぐお菓子買ってきて〜とか買いに行こうって言うよ〜。
絶対忘れないねぇ。
Posted by akko at 2011年06月06日 12:17
ヤナップだぁ♪ブロッコリー使いがかわゆいっ。

遠足だっていうのにお菓子のことを忘れちゃう息子ちゃん、ナイスだねぇ。
うちの息子っちの学校では、おやつにも家庭の事情が出るとかで、学校から同じものが支給されるんだよ〜。これまたつまんないよね(^^;)
Posted by みきぷり at 2011年06月08日 16:15
えええええええええええw
写真撮れなかったって。。。めちゃショックやん・・

作りなおすラミ子すてきだー!

青汁パウダー入り卵白焼ってどんな味だろ。。。うむw
Posted by ウサチョコ at 2011年06月09日 19:44
●キャデラックさん
こんばんわ、ラミップです。
かなり深夜にコメくれてたのね@@
Posted by ラミラミ at 2011年06月10日 18:03
●さうすさん
ブロッコリ頭のヤナップかわいいよねw
ところでせんせー、
バナナは「お菓子」に入るんですかぁ?
Posted by ラミラミ at 2011年06月10日 18:05
●akkoさん
だよね普通そうよね。
ウチの子忘れ物キングだからなぁ^^;
今日はプールセット一式と傘。。。
Posted by ラミラミ at 2011年06月10日 18:07
●みきぷりさん
家庭の事情が出るとかで、学校から一律支給のお菓子?!
びっくりしただよ。ひゃぁーー
学校側セレクトのお菓子に
「ヒモQ」とか入ってたら更に驚きw

Posted by ラミラミ at 2011年06月10日 18:12
●ウサチョコさん
そうなの、写真撮り忘れでラミ子
しばらくボーゼン。
青汁薄焼きがどんな味かて、
そら微妙でつよwww


Posted by ラミラミ at 2011年06月10日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206683586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

