2011年06月21日

カラフルピック耳のクマ弁当

コピー 〜 IMG_3453.JPG


  IMG_2899.JPG

ダイソーで購入した大容量のピックが便利です。

動物お弁当の耳や鼻に使えますー。

ノープランで使うと
このようなボツ弁ができちゃいますがたらーっ(汗)_| ̄|○たらーっ(汗)
        ↓
IMG_3458.JPG



それにしても よく降るなぁ雨雨

梅雨に入ってからの総雨量がスゴイことになり、南九州の地盤がかなり緩んでいます。

崖崩れなどの被害も出ています。

雨雲にはそろそろ落ち着いていただいて、被害が最小限で済みますように曇り
posted by ラミラミ at 08:16| 宮崎 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | キャラ弁(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラミさんこんにちは〜。

カラフルピックも、ラミさんの手にかかればこんなかわゆいクマちゃん弁になるんですね。
なるほど〜!!

今年の梅雨はほんっとよく降るよね。
九州は被害が出てるとか・・・。
今年は災害に悩まされますな・・・。(xx)
Posted by みきぷり at 2011年06月21日 16:00
あああああああああああ。
耳に使ったのかあ〜〜〜〜

これ買おうか迷った時、ふつーに突き刺すしか思い浮かばなかったww
↓のピック使いもグッジョブ (@^▽^@)ゞ

ピック7個使ってるww

ジメジメ蒸し蒸し・・・やだねぇ・・(;´・`)> ふぅ
Posted by ウサチョコ at 2011年06月21日 21:26
ノープランの方、キャデ弁かと思った…。(笑)
Posted by キャデラック at 2011年06月22日 02:42
↑うん。キャデ弁に通ずるものがあるなと♪
ピックて使い捨てしないし、大容量じゃなくてもいいよねー^^;


雨、そろそろ止んだ?
夏になるねー(>_<)
Posted by さうす at 2011年06月22日 08:43
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

かわいいクマちゃんだねぇ。
雨はどうよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こっちは今日暑くなるらし〜。
Posted by akko at 2011年06月22日 10:14
●みきぷりさん
ピックって自分がよく使うのが
決まってきちゃうよねー。
これはその仲間入りかも^^

大雨の被害が全国的に少なくて
済みますように><
Posted by ラミラミ at 2011年06月26日 23:04
●ウサチョコさん
ピック7本?!
ほんとだーwww
よく数えたねぇ☆
私もよくこんだけブっ刺したねぇ。

Posted by ラミラミ at 2011年06月26日 23:08
●キャデラックさん
キャデ弁風味のおべんと
いっぱいありまっせ〜^w^
Posted by ラミラミ at 2011年06月26日 23:12
●さうすさん
んむ。このタイプのピックは洗って
再利用してるよ。

台風近づいてたんで
また雨降ってたよ。
カラ梅雨でも困るけど全国的に
降りすぎませんよーに
Posted by ラミラミ at 2011年06月26日 23:18
●akkoさん
akkoちゃん、ばんちわ〜☆
オリジナルクマ弁とか珍しい気がする、自分で
作っておいてアレやけどw

そっちもジメジメしてる?
カラっと晴れた日に洗濯いっぱいしたいなぁ
Posted by ラミラミ at 2011年06月26日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210991395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック