2011年06月28日

虎豆しば弁当

IMG_3465.JPG

土曜の児童クラブ用おべんとです。

このキャラは息子っちからのリクエストで『虎豆しば』。

小3男児からの簡単カワイイ系のリクは意外でした。そして嬉しかったо^^о


IMG_3383.JPG

この前、スーパーで勇気を出して完熟マンゴー買いました。

太陽のたまごというブランドだったらかなり高いので手が出せないけど、

普通の完熟マンゴーなら何とか。。。息子が食べたがってるし。。。うぅ。

食べると間違いない美味しさでした。

やっぱ買ってよかったわぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)たまにはね。



こちら今日から梅雨明けです。

夏がキターー晴れ



posted by ラミラミ at 17:13| 宮崎 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 豆しば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱたまにでもお弁当作ってると違うねー(←何が)♪
キレイな豆しばだぬん。

トロピカルな果物てあんま得意じゃないけど、マンゴーは好きだじょ(^^)
お中元待ってまー♪
Posted by さうす at 2011年06月29日 07:51
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
虎豆しばかわいい♪
マンゴーいいなぁ。
食べた〜い。
私もお中元まってま〜す( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by akko at 2011年06月29日 09:41
ぷっくりごはんの虎豆しばちゃん、ちょっとご機嫌な感じがカワイイ〜♪

高級マンゴー、食べたことな〜い!
お高くてなかなか手がでないものも、かわゆい息子っちが食べたいなら・・・って思うと買えちゃうよねん。
私も、こないだウニが食べたくて、息子っちが好物なのを理由に思いきって買っちゃった〜♪
(* ̄▽ ̄*)v
たまにはいいよね〜☆☆
Posted by みきぷり at 2011年06月29日 12:21
ウチの息子は4年生ですが、くまだのパンダだのリクエストしますよ…。ちょっと心配。(笑)
Posted by キャデラック at 2011年06月30日 03:16
マンゴーは西都に来ると安くて手に入ります。
地場産品屋さんがオススメ。
安いし、新鮮もぎたて。
今ならブルーベリーもおいしいよ!
ウエルカム西都!でエキサイト!
Posted by kimi at 2011年06月30日 08:53
お疲れ様\(^o^)/
パソコンから最近ラミちゃんのとこ開けない!!なんで??
いやぁ。。。それにしても例の件楽しみ♪(´ε` )一瞬でもいい記念だしね!!
Posted by 美優 at 2011年07月04日 21:57
●さうすさん
作ってるのは作ってるけど、「たまーに」
すぎてアレだね、こりゃ^^;
レスも遅くてすみませぬ(ノ_・。)
Posted by ラミラミ at 2011年07月11日 11:37
●akkoさん
ちゃはー^^お中元w 
宮崎に親戚いるんだっけ?
akkoちゃんもマンゴー仕入れに
来てくださいな♪


Posted by ラミラミ at 2011年07月11日 11:41
●みきぷりさん
かわいい息子っちの為にウニ買ったって?
すげー@@
私も大好きっ。
ウニもマンゴーも魅力的な
オレンジ色だね(=^・^=)♪
Posted by ラミラミ at 2011年07月11日 11:53
●キャデラックさん
R画伯は4年生♪
クマやパンダなどのリクエスト・・・エエ子やんw
Posted by ラミラミ at 2011年07月11日 11:56
●kimiさん
西都の地場産品屋さんて
そうなの?いいこと聞いたっ^^
西都はマンゴーにスイートコーンに
ピーマンに・・・
宮崎食材の宝庫だね
Posted by ラミラミ at 2011年07月11日 12:12
●美優さん
ごめんねぇ、なんか私のPCから
見てもしばらく文字化けしてたし
様子がおかしかったみたい。。

例の件、やっぱ放置されてます^^;
Posted by ラミラミ at 2011年07月11日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212277981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

