2011年09月06日

コラボまとめ画像とダルマッカ風ポケモン


600.jpg ←クリックで大きくなります

先日の楽しかったコラボの余韻にまだ浸っておりまする〜 かわいい(´ー`)

参加人数約30名!のピカチュウ画像をまとめてくださったのは、

もちろん我らがさうす先生。あざーっす!来年もついていきます!

。。。たぶんね(笑) 

タブンネってポケモンいますな、そういや。 


前記事に頂いたコメントへの返信はゆっくりさせていただきますね。
いつも遅れがちでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3719.JPG

一方こちらは夏休み中 息子に作った唯一のキャラ弁です。

ダルマッカのリクエストもらってカニカマ買ったんでした。

ダルマっぽいお腹の模様?の細長楕円3つを付け忘れちゃって・・・・無念もうやだ〜(悲しい顔)

ボツ画像ギリギリですが、ピカチュウコラボ後夜祭のどさくさに紛らせて放出w

ところで姉さん、ニュースです。            IMG_3757.JPG
今朝、仲良くしてるご近所さんから伊勢海老もらいましたぁグッド(上向き矢印)

「朝っぱらからごめん。玄関にエビ置いといたから食べてね〜」

とサクっとしたメールがきて、

玄関に確認しに行ったらイセエビ4匹 Σ(=∇=ノノ 

嬉しい超絶サプライズハートたち(複数ハート)

自分でイセエビ調理したことなかったので、今からワクワクしながら
レシピ検索することにしますわーい(嬉しい顔)
posted by ラミラミ at 10:13| 宮崎 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ??
おすそ分けまだ届いてないw
あたしもブログアップしなきゃなんだけど。。。
旦那ずっと休みで(日曜まで10連休)なかなかゆっくりパソコン出来ない(−_−;)
Posted by 美優 at 2011年09月06日 21:11
ダルマッカかぁ〜何が足りないのか私にはわかりませんwwこれにまだなんかあるのかぁ(゚∀゚)
まだ絵でしか見たことなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

福岡住んでた頃はTVQみれたたのに(宮崎もTVQですか)姫路に引っ越したらポケモンの放送局のチャンネルみれなくて・・(´・ω・`)ガッカリ…

我が家にも伊勢海老お願いしますww
Posted by yukaxxx at 2011年09月07日 02:21
そこの伊勢海老、調理される前にキャデ家に逃げてこないか?

可愛がってあげる。食ったりしないよ。クックック…。
Posted by キャデラック at 2011年09月07日 03:07
お腹の模様?
なんならフォトレタッチで。。。←コラw


玄関開けたら伊勢エビってw
予告なくラミ子からマンゴーでも届かないかなぁ ←届きませんw
Posted by さうす at 2011年09月07日 08:09
コラボ、楽しかったですね〜。
またご一緒したいな♪

ダルマッカ、私は最近知ったキャラであんま知らないので、つけ忘れとか全然わからんとです。
愛想良しのかわいこちゃんポケモンですねっ☆

イセエビ調理するってなんだか未知の世界〜!!
どんなお料理になるんだろ?
Posted by みきぷり at 2011年09月07日 08:53
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
伊勢海老!?
すごい。
いいな。
何して食べた?
Posted by akko at 2011年09月07日 09:34
うひょ〜、伊勢海老!!!!!!
そこに目が釘付けですwww
美味しそう〜!!!!

ダルマッカめちゃめちゃ上手ですね〜!!!
カニカマがキレイにむけてて気持ちいいです♪
あたしはよく途中で切れちゃいます〜@@

伊勢海老。。。
食べたいなぁ。。。爆
Posted by ayako at 2011年09月08日 13:42
こんばんは(゚▽゚)/
初めまして!!
キャラ弁のクオリティーの高さにびっくりしました!!
もし、リクエストしてもよかったらテニスの王子様の仁王雅治をリクエストしたいです><
Posted by みま at 2011年09月09日 22:19
●美優さん
旦那さま10日連続で休みてw
遅れてとれた夏休みだったのかな?
食事作り大変だったろうけど、子供達は
喜んだろうね( *´艸`)
Posted by ラミラミ at 2011年09月10日 16:21
●yukaxxxさん
ダルマッカの足りないものは
以前は福岡に住んでらしたのね?
んで今は姫路っ娘なのね^^♪
TVQって何ナニ?
わかりまぺん。・゚・(ノД`)・゚・。←絵まねてみた

Posted by ラミラミ at 2011年09月10日 16:30
●キャデラックさん
伊勢海老ちゃ〜ん達は逃げる前に
調理してあげましたわよщ( ̄∀ ̄)шケケケ
おいぴかった♪
Posted by ラミラミ at 2011年09月10日 16:38
●さうすさん
そっかー、事前に頼めばよかったんだ。
フォトレタッチさうすヾ(≧∀≦*)ノ

マンゴーの時期終わっちゃって
残念だわぁ〜

Posted by ラミラミ at 2011年09月10日 16:44
●みきぷりさん
ダルマッカのパーツつけ忘れ
わかんなかったって?よかったー^^v

伊勢海老との格闘は
初体験でしたがw
楽しい美味しいでしたよ〜☆☆☆
Posted by ラミラミ at 2011年09月10日 16:59
●akkoさん
トマトソース味のパスタにして、
残りは味噌汁にしたよ〜(^ρ^ )
調理後の写真も撮らずにがっついたw
Posted by ラミラミ at 2011年09月10日 17:12
●ayakoさん
そうそ、伊勢海老ちゅわんの
おかげで失敗ダルマッカが
目だたないでしょ(* ̄m ̄)

こっちで売ってるカニカマは
綺麗にはがれるのが多い気が
します。
Posted by ラミラミ at 2011年09月10日 17:17
●みまさん
はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます☆

テニスの王子様の仁王雅治さん?
存じ上げなくてゴメンなさい><
デスノ描く漫画家さんのですのよね?確か・・
私なんぞには無理っぽいです(;=ω=;)
Posted by ラミラミ at 2011年09月10日 18:09
いつもブログ
こっそり拝見してます★

毎度毎度すばらしい作品で見ているだけで楽しい気持ちになります〜♪

ラミラミさんにお願いがあるのですが…話せば長くなるので良かったらメールいただけませんか??
お願いします(★*Uω艸*)
Posted by さやか at 2011年09月12日 12:20
●さやかさん
さやかさんはじめまして。
毎度みにきていただいていたとの事!
そして今回は初のコメントありがとう
ございます!
お話とは何でしょうか?^^
「※メールはコチラまで」 の箇所を
利用していただくと助かります☆
Posted by ラミラミ at 2011年09月13日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224529499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック