2011年10月08日

にゃーはん弁当

IMG_3807.JPG

昨日は会社のお友達の最終出勤日でした。


お別れは寂しいけど新しい環境でも頑張って欲しい。

彼女が好きなキャラのお弁当を見て楽しんで欲しい揺れるハート

と思い、今までお世話になった感謝の気持ちで作りました。


赤飯という歌い手のマスコットキャラ にゃーはん。 

パペットになってて、ライブ会場では皆がこの子を手にはめ
盛り上がるんだってグッド(上向き矢印) 


にゃーはんカワエエのに、私が作ったハンペンにゃーはん完成度低いし^^;
(ほっぺたピンクにするの忘れたあせあせ(飛び散る汗)

好きなキャラのリサーチが非常に不自然だったので

サプライズにはならなかったし^^;

もう1キャラ入れたくとも時間切れで手作りピックで誤魔化してるし^^;

それでも すっごく喜んでくれて。。。 

良かった+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+
posted by ラミラミ at 01:13| 宮崎 | Comment(11) | TrackBack(0) | キャラ弁(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃーはんwww
そんなキャラがいたんですね〜♪
カワイイww


最終出勤日かぁ・・・
この日は送迎会だったのかな・・??

さみしいですね・(´;ω;`)
Posted by yukaxxx at 2011年10月09日 12:57
いやしかし…。パペット感はすごく出てます。(*^^)v
Posted by キャデラック at 2011年10月10日 02:25
離れていても友達よっ! 的な涙のシーンがあっかは不明デスが。。
お弁当は普通、このレベルで十分かと♪

あ、実は彼女もキャラベニストで全然満足していない。
とゆーオチもよい(笑)
Posted by さうす at 2011年10月11日 08:55
にゃーはんとな!?なんともかわいいですねっ。
にゃはんパペットだらけのライブ・・・おもしろそうっ♪(*≧▽≦*)
「赤飯」の海苔文字、すごい・・・☆
Posted by みきぷり at 2011年10月11日 14:34
●yukaxxxさん
えぇ、とっても寂しいですぅ(´;ω;`)
      にゃーはん顔だね↑

その日夕方に花束&色紙贈呈する時間も
あったのですが、私はタイムリミットのある
パートにつき見届けられず。残念無念;;


Posted by ラミラミ at 2011年10月11日 17:12
●キャデさん
それ私もそう思う!
はんぺんのフワフワでパペット感〜 


 

Posted by ラミラミ at 2011年10月11日 17:14
●さうすさん
気持ちが充分入ってるので
このレベルで勘弁して^人^☆

オチをあれこれ妄想する病ですかぃw


Posted by ラミラミ at 2011年10月11日 17:17
●みきぷりさん
ねー!パペットだらけのライブって楽しそうよね♪
ファン歴長いと使いこんで
白ネコちゃんがベージュに変化したりしてw



  

Posted by ラミラミ at 2011年10月11日 17:20
ラミラミさん
にゃーはん&赤飯弁当、ありがとうございました!!
本当にうれしかったです。涙・涙(´;ω;`)

皆さんにいただいた色紙は一生の宝物です。
そして赤飯ピックも宝物です。
すでに両方飾っています(´・ヮ・`)

ラミラミさんの超絶・芸術キャラ弁を見れなくなるのは寂しいのですが
(ラミラミさんと離れるのが寂しいのかも・・・)
これからはこちらのブログを見て楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました!
Posted by 松ば at 2011年10月12日 00:16
●松ばさん
コメント有難うございますっ!!!
赤飯ピックも色紙と一緒に飾ってくれて
いるなんて光栄です☆
私のキャラ弁はホントたいしたことないんですが
また見て楽しんでくださると幸いです♪
がんばります(.^θ^)/

先日は松ばさんのデスクからPCもひきあげ
机もまっさらになってて寂しかった(´;ω;`)

今夜の懇親会、超たのしみでーーす!


Posted by ラミラミ at 2011年10月14日 15:45
「どんな言葉をかければ良いか分からない」と胸を痛めた。今も男性とは連絡が取れてい
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

