2011年10月11日

パンダ弁当とコリラクッキー

コピー 〜 IMG_3431.JPG

ラミラミです。

子供の宿題に○つけたところを先生から×で戻されたことがあるとです。

小学3年の算数でこれなら高学年になったらどうなってしまうの? ふらふら



 お弁当画像がストックがありました。

6月に作ってたみたいよ、自分。 なんでパンダかも思い出せず。

いやぁ、ストックって探せばあるもんですね。(もうありませんダッシュ(走り出すさま)



       IMG_3799.JPG
こちらは

先日誕生日だった近所の小さなお友達へプレゼントした

コリラックマのクッキー。

「何ックマ?」が混ざってるけどねゞ(≧ε≦o)プ


 ↓このレシピを真似させていただきましたるんるん

Cpicon クッキー☆コリラックマ by mokashu
posted by ラミラミ at 18:17| 宮崎 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
パンダのお弁当もかわいいけど、コリラクッキーもかわいい〜♪
耳がよくくっついてるねぇ。
わつぃが作ったらとれそうw
Posted by akko at 2011年10月12日 05:31
おはようございま〜す!!
パンダちゃん弁当かわいい〜!!
きゅうりとかオサレになっててすごいですね♪

クッキーもめっちゃかわいい〜!!!

あ、あたしも子供の算数どこまでついていけるか
ドキドキしてますwww
Posted by ayako at 2011年10月12日 10:52
オハヨ(^^)

パンダ弁。。。上野に来たとか?←まさかw

クッキー美味しそうだぬ。
真空にして送って♪(笑)
Posted by さうす at 2011年10月13日 08:49
4年になったら、算数の丸付けがプレッシャーです。電卓使いた…(以下略)
Posted by キャデラック at 2011年10月14日 01:37
●akkoさん 
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.こんちくわぶー.+゚。☆
レシピどおりに作ったら
コリラの耳とれなかったよ♪
ナイスレシピです


 

 
  

Posted by ラミラミ at 2011年10月14日 15:49
●ayakoさん
こんちわわー!
きゅうりオサレですか?
ありがとです。この飾り切り頻度高いっすw

算数の採点はマジ苦しいよ。
こないだはローマ字の宿題で、
教科書みながら必死こきました^^;  
Posted by ラミラミ at 2011年10月14日 15:52
●さうすさん
上野動物園、入り口までは行ったことある。
入口で定休日だったことに気づいたよ(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

真空パックにする機械を送ってくだたいw
Posted by ラミラミ at 2011年10月14日 15:56
●キャデラックさん
そうか4年算数は電卓使いたくなるレベルか(≡д≡)
覚悟しとこ。そして電卓使おw
 
Posted by ラミラミ at 2011年10月14日 15:58
ラミさんったら・・・オモロー(*≧ε≦*)ぷぷっ
先生もまたご丁寧に×してくれちゃって・・・って感じだね。
いやでも、私は算数得意だったけど、社会苦手だったから、地理や歴史聞かれるとドキッとしちゃうし( ̄▽ ̄;)

パンダちゃん弁当、お花のきゅうりとかほんわか和み系でいい感じ♪
ストック弁ってうらやましいとです(* ̄v ̄*)
コリラクッキーいっぱいだ〜。
私も型抜き作りたくなってキター!!
Posted by みきぷり at 2011年10月14日 21:27
●みきぷりさん
算数得意だったって羨ましい♪

ご丁寧に×してくれたところ、後日
ママ友に聞いたらその人も×もらってたって!
自分だけじゃなくて私らは安心したけどw
先生は呆れたろうね( ̄∀ ̄)

みきぷりちゃんのお菓子は確実に美味しそうだから期待しちゃう。
以前のクッキーレシピにもお世話になりました^^



 
 
Posted by ラミラミ at 2011年10月18日 15:52
ぬ。くまクッキいいなー。(=Φ エ Φ=)
Posted by ともいゆみ at 2011年11月07日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229928444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

