2011年10月25日

綾・照葉樹林マラソンで走りました

こないだの日曜(23日)もピッカピカの晴天でした晴れ

宮崎県の綾町で毎年秋に開催されている「綾・照葉樹林マラソン」。
今年は25回目を数えます。(今回の参加者は7200名げな!目

私は独身の頃に数回、5kmの部で参加した事があります。

今年は『親子ペア』の部に初挑戦しました。

『親子ペア』の参加資格は小学生と保護者のペア。

距離は5km。必ず手をつないでゴールすること。


5`走れるかどうか不安がってた息子っち。

最近は(運動会終わってからなんでホント最近だけど^^;)
家の近所を何周も走ってトレーニングしておりましたくつ

そのおかげで本番でも一度も歩かずに無事完走することができましたぴかぴか(新しい)

いや、沿道の皆様からの応援と緑まぶしい綾の景色のおかげかな。

記録は36分59秒。ゆっくりしたペースです。

完走証もらって、参加賞・お弁当も受取って食べて、

職場の方々のテントに挨拶に行って、ブラブラ散歩してから帰りましたわーい(嬉しい顔)

おデート終了。

コピー 〜 IMG_3886.JPG

こんな写真しか撮ってないしあせあせ(飛び散る汗) お祭りに行ったみたいねw


○年後に自分の子と手をつないで同じ道を走れるなんて、独身の頃は
思ってもいませんでした。感慨深いなぁグッド(上向き矢印)




posted by ラミラミ at 10:17| 宮崎 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
おぉ。
親子マラソンかぁ。
すごいなぁ。
これから毎年走る?
Posted by akko at 2011年10月26日 08:25
わ〜、息子ちゃんとマラソン大会、うらやまし〜!!
私、登山とかマラソンとか好きな人なので、親子マラソンってめちゃ憧れ☆
でもねー、うちの子体力無いしねー( ̄▽ ̄;)
いつか息子と富士登山するのが夢なのれす*^^*
5kmで36分だったら充分だよー。歩かずに走りきっただけでもすごい!
いい思い出になるね♪♪
Posted by みきぷり at 2011年10月26日 10:45
5キロすごい〜〜。

わたし…2キロ地点から息子に引きずられそうな予感がします。
Posted by キャデラック at 2011年10月27日 03:45
●akkoさん
親子で出られるのは限られるから
来年も出ようかなぁ〜。
来年も日程が運動会とカブらなければ
セガレに提案してみよっと^^♪
Posted by ラミラミ at 2011年10月27日 14:00
●みきぷりさん
うん、いい思い出になったよ!
ありがとう。
みきぷりちゃんも登山とかマラソン
好きな人なのね!同じだー(〃▽〃)
SHO君、背が高いし足でかいしw
何でもいけると思うんやけどなぁ。
Posted by ラミラミ at 2011年10月27日 14:04
●キャデラックさん
この前Rくんがマラソン走ってた記事あったでしょ。
本文内でキャデさんに呼びかけるか迷ったわ(笑)
Posted by ラミラミ at 2011年10月27日 14:09
お、なんかでかくなったね〜。
いやはや子どもの成長にはお互いびっくりだね(^o^)/
Posted by きみ at 2011年10月28日 17:49
●きみさん
でかくなったやろー。
クラスではチビのほうなんだけどね。
きみさんちの子供の成長も見守らせちくだい♪
Posted by ラミラミ at 2011年11月04日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232019952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

