2011年10月27日

ちょっとだけハロウィン風味

IMG_3905.JPG

ほんのちょっとだけハロウィン風なお弁当。

おかずのシシャモがミスマッチ( ̄ε ̄A)

ハロウィン弁当を作りたかったというより、キイロイトリを

作りたかったんです。なぜならキイロイトマトが手元にあるから。

頂き物のミニトマトたち。  IMG_3893.JPG

キラキラと美すぃ〜グッド(上向き矢印)

宮崎太陽農園のトマトだそうです。 ともいゆみさん、さんきゅー黒ハート




最後に自分のハロウィンレシピを宣伝させてください
 (↓これ毎年貼ってるよーな気がすあせあせ(飛び散る汗)

Cpicon 簡単ハロウィンカボチャ(キャラ弁おかず) by ラミラミ

Cpicon お弁当箱を大胆に使ったハロウィンごはん by ラミラミ
posted by ラミラミ at 15:08| 宮崎 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
可愛くて美味しそうな
お弁当ですよ^^
ハロウィンらしいところも
ありますし面白いですね♪
Posted by トイプードル at 2011年10月27日 15:33
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ホント可愛くて綺麗なミニトマト〜。
シシャモ全然OKよ(●≧艸≦)゛
ハロウィンのお弁当1個くらい作ろうかな。
Posted by akko at 2011年10月27日 16:24
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーおいしそうなトマト
ピカピカしてる♪我が家のベランダにもまだ実ってますが
何故か青いまま・・・ww


シシャモ気付かなかった♪
(´∀`)トマトで黄色のトリができるなんて〜なるほど♪
Posted by yukaxxx at 2011年10月27日 18:52
あ…。ちょうど黄色いトマトが!!

バリィさん弁当、コラボ企画中でっせ♪
Posted by キャデラック at 2011年10月28日 03:02
南国にもハロウィンは訪れるのね。。。

って、北海道よりマッチするか(^^)

ミニトマト、るーが好きでさー
1年中食べられるウマいのあるといいな(^^)


で。今年のハロウィンていつ?←w
Posted by さうす at 2011年10月28日 09:00
をー♪
太陽農園さんにリンクありがとーん。
トリさんはほんにかわいいのぉ。^3^)/*
Posted by ともいゆみのすけ。 at 2011年10月28日 15:47
ししゃもが入ってるなんて〜☆しぶいっ!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
キイロイトマトのキイロイトリにジャックもいて・・・
イエローやオレンジってハロウィンカラーだもんね。
うんうん、ハロウィンな感じがするする〜♪
トマト、おいしそ〜。
太陽農園さんっていう名だけで、みずみずしくて新鮮なイメージ♪
(* ̄▽ ̄*)
Posted by みきぷり at 2011年10月29日 21:29
●トイプードルさん
訪問&コメント
ありがとうございます!

ハロウィンが近かったので
少し意識してみました。
リコメが遅くなりましてスミマセン



Posted by ラミラミ at 2011年11月04日 12:11
●akkoさん
ハロウィンなのにシシャモ入っててもオッケ?
よかったー(ノ∀`*)

トマトは見ためだけでなく味も良くて、
あっという間に消費しちゃいました
Posted by ラミラミ at 2011年11月04日 12:14
●yukaxxxさん
ベランダの青いままトマトはお元気ですか?
こんな時期にも頑張っててド根性だねw

キイロイトマトのキイロイトリ、
機会あれば試してみてください♪
Posted by ラミラミ at 2011年11月04日 12:18
●キャデさん
バリィさんは薄い黄色だったわね。
コラボ企画だったとは(汗)

Posted by ラミラミ at 2011年11月04日 12:20
●さうす
南国だけどクリスマスも来るよwww

るーちゃんは家庭菜園のトマト
上手に育ててたよねー。
でも秋冬は家庭では収穫できずに
残念よね。
こうなったらビニールハウス設置?
Posted by ラミラミ at 2011年11月04日 12:22
●ともみゆみのすけさん
トリリノリー☆ 素敵トマトを
どもありがとね!
宣言どおり、キイロイトリになりましたっ
  

 


Posted by ラミラミ at 2011年11月04日 12:25
●みきぷりさん
イエローやオレンジってハロウィンカラーよね。
太陽の恵みを受けたカラフルトマト達、
おいしかったでぇっす^^v

ししゃもの塩分はお弁当で食べても
落ち着くわぁw
Posted by ラミラミ at 2011年11月04日 12:32
キイロイトリにやっぱり過剰反応ナウ(笑)コメントしにカンバック。相変わらずやっちょんねー。また覗きにくっかいねー。このキイロイトマトトリトリクセー?(^^)
Posted by ピーピー at 2011年11月08日 18:27
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

