2012年01月23日

ツタージャ弁当


コピー 〜 IMG_3995.JPG

壁|д・) ソォー  こっそりひっそり更新・・・

すまみせん。超ごぶさたしておりました。

ハロウィン記事のまま越年し、プロフィール画像も昨年のまま放置
していたけれど、さすがにアレかなと^^;(アレって?)

リハビリでポケモンのツタージャ作ってみました。
食材は家にあるもので、目の白と茶の部分はチクワを使ってます。


昨年夏頃に作ったストックのキャラ弁画像が1つだけあったんだけど、
私が更新やら何やらサボってる間に
ワンピースの海賊旗がニューバージョンになっちまってた ̄∇ ̄あせあせ(飛び散る汗)

  サンジの海賊旗、古いバージョンです(≡д≡)チーン

IMG_3820.JPG



てな訳で、

キャラ弁もブログも辞めちまった訳ではないです。

体も心も元気です^^ 

また宜しくお願いします。


縁あって こちらのブログにお越しくださった全ての方に感謝揺れるハート

良い年になりますように
posted by ラミラミ at 13:49| 宮崎 | Comment(15) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜〜っと!更新されてるじゃあーりませんかぁ♪\(◎o◎)/!
時々遊びにきてみてたんですけどね〜。
放置しすぎっ!コラッ!みたいな(^^;)
なにはともあれお元気そうで何より♪
私もね、年末に食生活アドバイザーの3級をとってね、報告したいなとか思ってたですよ。

ツタージャのきりりとしたおめめのとこ、ちくわ使用ですか。なるほど〜。
お弁当箱に手をちょこんと置いてるのがなんかかわゆいっ。
また遊びにきますね。
たまーに更新してくださいね。楽しみにしてますよん*^^*
Posted by みきぷり at 2012年01月23日 16:34
ああっ♪
お久しぶりです♪う〜ん放置すぎる〜。゚(゚´Д`゚)゚。


って。。。リハビリで・・・
こ・・このツタージャですかド━(゚Д゚)━ン!!

ツタージャって目が茶色だし・・
って作らなかったけど・・

竹輪〜!!!早速c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
またきま〜す(ノ´∀`*)( ´Д`)ノ
Posted by yukaxxx at 2012年01月25日 12:44
こっそり更新はっけーーーん。


私もキャラ弁やめちまったわけじゃないです(笑)

リハビリがしたい。
けど。
いろいろね。あはは。
今年も宜しくですっ裸美裸美会長(未だに?)
Posted by ゆかぴ〜 at 2012年01月27日 16:50
あら、コメント遅れたww
そうだよー、まさかハロウィンで越年するとは(笑)

ツタージャ見て安心しまんた←何を
今年もバッチリガッツリ作ってきまそー(^^)

何かラミ子用の特別コラボしよーか? ←迷惑ww
Posted by さうす at 2012年01月30日 00:27
お久♪ 長い冬眠…(^◇^) さ〜、次の更新は夏休みか?
Posted by キャデラック at 2012年02月06日 04:05
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 01:40
先日は、ありがとう!うれしかったです。

私もこっそり?アップしてみました。
じつに1年ぶり。
次のアップは、いつだろう?

ツタージャもかっこいいし、サンジのもいいなー。
海苔切りがへたな私には遠い感じですが、こういうの
あこがれー。

ではではまたね。
Posted by 恐竜ママ at 2012年04月03日 13:05
お元気〜!?

あたしは元気だわだわ。
Posted by みかんママ at 2012年05月22日 16:24
●みきぷりさん
ご無沙汰し倒しててホントごめんねぇ;;
先日みきぷりさんちのブログに行ってみたとです。
忘れられてるかもと不安になり読み逃げしちゃった・・
食アドの資格取ったのね?
合格おめでとうございます!
こころざしが一緒で嬉しい♪
この夏は2級に挑戦とかかな^^

Posted by ラミラミ at 2012年06月06日 17:52
●yukaxxxさん
放置しすぎて広告ページに乗っ取られてました**
ホントごめんなさいっ。

ポケモンは私の中でツタージャ達が最新情報です。
キャラ弁から離れると疎くなっちゃうもん
だねぇ^^;
ウラシマタロ子@ラミラミでした・・・
Posted by ラミラミ at 2012年06月06日 17:57
●ゆかぴ〜さん
会長だなんてギャハーw
もう「知る人ぞ知る」状態の昔の話やね(遠い目)

やめちわった訳ではない仲間として?!
これからもボチボチ行きましょう。よろしくです!
亀レスごめんなさいでした
Posted by ラミラミ at 2012年06月06日 17:59
●さう酢さん
なんやかんや、いつもご心配かけてます。
酢みません。。。

アチキは元気でありんす。

Posted by ラミラミ at 2012年06月06日 18:01
●キャデさん
あ、あぶねー!
ほとんどキャデさんの読みどおりになってしまった。
6月って初夏よね。ヤバす
Posted by ラミラミ at 2012年06月06日 18:03
●恐竜ママさん
ごめんね、ご無沙汰してました(+△+)

その節はだぅも-☆
クックで偶然見つけたのよ、恐竜ママンの名前。

1年ぶりの更新?!
すごーい!安心したわぁ^m^
Posted by ラミラミ at 2012年06月06日 18:08
●みかんママさん
おーう!私も元気だよー!
来てくれてありがとです
Posted by ラミラミ at 2012年06月06日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

