2012年08月13日

レスラー会見弁当(みんなのリズム天国)

IMG_4149.JPG

 テケテケテケですか?

 へぇ〜すごいですね!


ぅわーお!このお弁当作ったの今年の5月だわ。
またもや長らくの放置ふらふら

息子っちがこの頃、Wii『みんなのリズム天国』にハマっていたので、
ゲームの中でも印象的なレスラーを海苔切りし、遠足弁当として
持たせたんでした。
↑必死に記憶たぐりよせったらーっ(汗)

リズム天国、私も借りてやってみたけど面白い!でも難しい。。。

息子はわりと早く全クリしました。

色々な面で追い越されても悔しくなくなってきた今日この頃。

posted by ラミラミ at 11:50| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お? 復活への序章キター(^^)
そうそう。小学生になると遠足と運動会くらいしか作る機会が
無いんだよねー

あ、いや。おやつ弁作るとゆー手も。。。←育ち盛り♪
海苔のキレ味がいつも通りステキ(^^)
Posted by さうす at 2012年08月14日 23:08
元気ですかぁぁぁぁぁぁ〜ヾ(≧∀≦)ノ

いい味出てるねぇ〜。
私もすっかりキャラ弁とは遠い世界にきてしまったよ。
Posted by akko at 2012年08月18日 06:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。