2012年10月28日

2012 運動会のお弁当

2012 秋 003 - コピー.JPG

今年の運動会弁当テーマは「マリオ」にしました。
(特にリクエスト受けた訳でもないんだけどねwなんとなく・・・)
テレサがおばけだしモバQ時期的なものも絡めて
ちょっとだけハロウィン風味。

最近セガレの食欲増したし、キラーおにぎりを追加しといてちょうど良かった!
家族3人で完食しました。

人ごみの中、セガレの活躍する姿はあまり見えなかったけど^^;
天気に恵まれ予定どおりに開催され無事に終了し、とにかく良かったー。

運動会シーズンも終わりですね。
本番に向けて頑張った子供達、そして世のお父さんお母さん方
みなさまおつかれさまでした〜晴れ
posted by ラミラミ at 14:55| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉー(^^) マリオキャラがいっぱい♪
テレサかわゆいねぇ♪
ごまたまご。。。←気になるw

運動会おつかめっした(^^)
1回で終わるとホッとするよね(笑)
Posted by さうす at 2012年10月28日 22:36
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

男の子は大きくなるとホント食べるよね〜。
うちもおそろしく食べるわww

↓オフ会行けなくて残念だったよ。
Posted by akko at 2012年10月30日 09:31
●さうすさん
やっぱ気になっちゃった?
ごまたまご。。。
息子っちの大好物で羽田で買わされた
Posted by ラミラミ at 2012年10月30日 21:57
●akkoさん
きっと更におそろしく食べるようになるよね、ゾゾー

うん、めっちゃ残念だった(TT)
akkoちゃんに会うため次は昼オフで。
次っていつやねん;;
Posted by ラミラミ at 2012年10月30日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

