2012年10月30日

勝手にコラボ 今年もがんばれバリィさん♪


001.JPG

ゆるキャラグランプリ
 というのが開催されちょります。

宮崎から16キャラもエントリーしてたんだー。へぇ〜

でも今年は バリィさん に一票!

ブロ友のキャデラックさん(愛媛県今治在住!)んとこで何年も前から知ってたキャラだし、
昨年2位で悔しい思いをした事も知ってるしー、
そして私は鳥が好きだ!!

てな訳で、キャラ弁コラボという形でも応援しちゃうよ。
バリィさんが着用してるタオル地ハラマキと似た色のタオルを弁当の下に
敷きました。
工夫?したのはそれぐらいで、顔だけドアップのバリィさんしか
作れなかった私です。

もはや私自身がゆるキャラというか、ゆるい弁当とゆるい更新しか
できなくなっちゃってるけどねーごめんねごめんねー

キャデラックさんブログはバリィさん弁当がいっぱい集まってて
賑やかなことになってますひらめき いま、今治が熱い!

posted by ラミラミ at 20:54| 宮崎 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | キャラ弁(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー! 画像いただいていきます♪ そんでまたリンクどっかいってた…(笑)復活しときます(^^)v
Posted by キャデラック at 2012年11月01日 01:54
クラウンの海苔ってご飯に直貼り??
よくヘロヘロにならないねー(@@)

宮崎のゆるキャラって何か出てる?
そっちも応援弁作ってどーぞ♪←
Posted by さうす at 2012年11月03日 23:28
キャデさんブログでラミラミさんのバリィさんも載っててびっくりしました〜!
「おっ、また一緒にコラボできたじゃん♪」って嬉しくなりました。
このバリィさんの表情がおもしろいっ(*≧▽≦*)
Posted by みきぷり at 2012年11月06日 22:24
バリィさん、今年は一位だったねぇ。
 
年末、お忙しくしてらっしゃることでしょう。

うちも次女の入園準備をぼちぼち始めました。
来春、年中さんです♪
でもキャラ弁はどうかなぁ・・・という感じです。
超おちびなのに、質より量!!な感じのやつです。
お弁当箱選びに行ったら、マジで大人用の二段弁当箱もってきました。
こわ〜い。

体調にはくれぐれも気をつけて。
あ、そうそう、二月に第三子産んじゃいます(^^;)
Posted by みかんママ at 2012年12月18日 00:31
投稿、投票おねがいします。
【キャラ弁コンテスト】
自慢のキャラ弁を投稿★Blog宣伝もOK!
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/61
Posted by cino at 2012年12月30日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299656614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

