2016年03月20日

おそ松弁当

DSC_0456 - コピー.jpg
いやぁ 驚いた。ボンベルタの駐車場が満車やった!

期間限定ですが 今
宮崎市内の小さな街中が、若い女性で賑わっています。

人気アニメ『おそ松さん』のイベント開催中だからです → ☆☆☆

郊外に大型ショッピングモールが増えた影響からか 街ん中の人手が減り寂しかったので、この賑わいは嬉しい限り。

で、おそ松さん。
2ヶ月前くらいに息子っちが同級生から情報を持って帰ったのをキッカケに親子でハマったんです。
シュールで面白い。6つ子達のキャラがたってて可愛い!!

四十路のラミラミ、生まれて初めてアニメージュとか買っちゃったもんね。
おそ松さんが表紙で付録がおそ松さんトランプだなんて!我慢できなかったwww

宮崎では5月から地上波アニメ放映始まるらしいですよ。
ありがとうございますMRT様

DSC_0452.jpg

長男:おそ松  テーマカラーは


ラベル:おそ松さん
posted by ラミラミ at 14:58| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤塚不二夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

