2016年03月22日

オラフごはん

DSC_0208.jpg

そういやUPしてないキャラ飯画像がまだありました。

1年前ぐらい?前にリハビリで作ったんでした。

その頃、あまりにもキャラ弁から遠ざかっていて、私ってまだキャラ弁
作れるのかなと思って取り掛かったものの、オカズ詰める気力はなく^^;
オラフにふなっしー。 
・・・脈絡ない組み合わせ。しかもオカズなし💨


009.JPG

キャラクター弁当は全く作っていなかった時期でも、お菓子作りは飽きることなく
続けていました。これは、ショートブレッドにチョコかけたやーつーです。
バターたっぷり焼き菓子に更にチョコがけしちゃってる訳だからカロリーは恐ろしい
ことになったはーずー



posted by ラミラミ at 17:53| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435468627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック