2016年03月22日

宮崎市ランパスvol.5 その後

ランチパスポート買ったのなら、何度か使って元とらなきゃね。
その後も利用してますよ。

DSC_0441.jpg
九州パンケーキカフェ 宮崎本店

やはり人気店。基本のパンケーキが間違いない美味しさでした。
クリームシチューも◎
小さめの店内には女性客がひっきりなしに入ってくるので(ランパス利用でない方のほうが多い)、私は食べたらすぐに退散しました☆


DSC_0438.jpg
小次郎 

居酒屋さんの昼メニューで「チキン南蛮定食」
ランパス掲載の情報を上回る内容で、とても満足しました。
接客も良くって居心地よかった。
オープンしたての居酒屋との事、すごく応援したくなりました。




posted by ラミラミ at 21:40| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435474812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック