2016年03月25日

ふるさと納税やってみた

DSC_0435.jpg

いやぁ、すごいよ。ふるさと納税。
何故に今までスルーしてたんだろ、もっと早く調べれば良かった。
ウチはなんだかんだで毎年確定申告してるのだから、手間という手間ではないのに。

画像の返礼品は宮崎県の都城市に2万円寄付した際から選べるものでした。(ふるさとチョイス 都城市)
地ワイン5本と普段飲まない良さげな焼酎2本の計7本
呑んべぇには お徳感パネぇぇぇえええ
posted by ラミラミ at 23:21| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435655967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

