2007年11月06日

ベビーミッキー弁当

      IMG_3387.JPG

ベビーミッキーです。顔がニヤけすぎてるし海苔は縮みまくっています;;;;;

 最近ちょぴっと
キャラ弁へのパッションが沸かなくなってきてる私。
るんるんなんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜るんるん(古っヽ ̄∇ ̄;)

でも今日は、使いたかったピックと作ってみたいプチおかずを思い出し、
ヤル気復活!
・ディズニーベビーのピックとカップは以前☆blue☆さんから頂いたものぴかぴか(新しい)
・プチトマトで作るサクランボはちぃママさん考案ぴかぴか(新しい) (作り方はコチラ
いつもお世話になってまーーすわーい(嬉しい顔) ありがとう!
 

DSC_0206.JPG

先日、ケロロ軍曹キャラクターショーを見に行きました。
息子っちのポーズは敬礼してるところです。一応。。。

ケロロきぐるみの中に人間が入ると変になるんじゃないかと予想していたのですが、
登場してきたキャラ達は思ったよりバランスよくて驚きました。

報告いじょっ^^ゞ


◎キャラ&ごはん部分・・・おにぎり山(梅おかか)、スライスチーズ、海苔、ハンペン、ウインナー、ニンジン
◎おかず・・キンピラゴボウ、さつま芋サラダ、ブロッコリー、プチトマト、キュウリ、ニンジン、ウインナー、チーズ、ハンペン
posted by ラミラミ at 19:22| 宮崎 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜
使ってくれたのね〜〜〜☆☆
ありがとう〜〜〜チュっ^^

ミッキー。。私ディズニーけっこう作ったけど
じつわすんごい苦手なのだよ**
この目難しくない??
すんごい完璧で尊敬しちゃう〜〜☆

ケロロとあえるなんて〜〜
うらやましい☆
しらなかったな。。ケロロってこんなにでかかったんだ。。
ペコポン人は小さいのね(笑)
Posted by blue at 2007年11月06日 21:46

先日は絵本ポータルのご紹介ありがとうございました(〃∇〃)
ラミラミさんのキャラ弁の記事でとっても絵本の記事の中にも華が☆と思っております。

あ!ケロロ軍曹♪
我が家の息子も好きなのよね〜〜〜、なんて思っていたら、ラミラミさんの息子さんと我が家の息子、同じ年でした!!!
(なんだか親近感が)
ケロロを前にしたら、やはり敬礼しちゃいますよね(笑)今度はケロロ弁当なんていかがですか???
Posted by そら at 2007年11月06日 23:31
ミッキーも可愛いけどおかずも可愛い♪
私が作るおかずは毎日ほぼ同じだから少しおかずの勉強せねば・・・・。
まねさせていただきます( VノェV)コッチョリ      
Posted by akko at 2007年11月07日 06:22
エブリバデ〜パッショーーーン♪

はじめまして、、おはようです!!

私も最近、、やる気がない訳じゃないけど、、
お弁当も作ってるけど・・・

キャラなしです。゚(゚ノω`゚)゚。なんだかわかりませぬ。。。

チェリ〜かわいいど!チェリ〜〜〜
焚き火をしてるベビーミッキ〜素敵♪

息子ちゃん、、嬉しそうやなぁ、、
ホント!バランスぃぃわぁ〜('ω'*)





Posted by パッション屋良 at 2007年11月07日 09:26
ベビーミッキー、キレイに可愛くできてる!!完璧★
私、ベビーミニーちゃん挑戦した事あるんだけど
ぶっさいくになったわよ (T▽T)アハハ!
ミッキー、ディズニー系は難しいのでリクエストされなきゃ
作りません;;

わーっ!!ムスコっち初登場じゃない?!
敬礼して、めっちゃ可愛いーーーーーーーーっ♪♪
うんうん。ケロロ、バランス良くできてるねー。
バランスの悪い着ぐるみってあるよね〜っ;;
プリキュアは、やばかったな。(足太っ!!)
Posted by りさ at 2007年11月07日 10:38
ベビーミッキー可愛い(*´ェ`*)
海苔のカットもめっさキレイやんかぁ♪
まわりの小物も可愛さUPやね!

さくらんぼ作ってくれてありがとう(o^-^o)

おっと・・↑にパッションが来てるぞww
あっ、触れなくて良かった?(笑)

ケロロショーに行ったのね^^
息子くん喜んでた?
うちの子は、こういうのダメなのよ〜( ノД`)喜ぶと思ってキャラクターショーとかに連れて行くと
親の期待を思いっきり裏切るからね^^;
Posted by ちぃママ at 2007年11月07日 15:53
わお〜〜会長のミッキーカットめちゃ細かいっす〜〜〜〜!!私的に、口のあたりとかかなりすごいって見入ってしまったわ^^v
しっしかもケロロに会えたのね!!
って私がものすご興奮しておりまっす!!
写真撮りたい〜〜〜って私が(笑)
キャラ弁・・色々ある!!また酒でも飲んで語ろう!!って一方的にだけど(ププッ)
Posted by ムク at 2007年11月07日 18:39
キャラ弁テンションが上がらないのは
季節の変わり目だからですよ^^
・・・って言い聞かせてます

最近細かい作業が多くて
偏頭痛です〜Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
たまにゆる〜いキャラ弁で気分転換しよう〜〜

ミッキーすご〜〜い!!!
こまかい!っていうかそっくり!
かわいい〜〜〜
120点満点です♪
Posted by popomama at 2007年11月07日 19:07
かわい〜〜
ベビーミッキー、子供が大きくなると
お目にかかることが少なくなるけど、
久々に見たらかわいい〜

さくらんぼもかわいいね〜。
こういうチョッとしたアイデアがお弁当を華やかにするんだろうけど、私にはその「チョッとした」ものがないので・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

今度まねしよ〜っと。
Posted by まいける♪ at 2007年11月07日 22:18
●☆blue☆さんへ●
あんなスゲー本作っといてディズニーが苦手とは・・!
どの口が言うかーー!!www

頂いたピックとカップをセットで使いたくてね。
今までディズニー系をほとんど作った事がなかったけど
ブルーちゃんのおかげでトライする事ができやした(^▽^)
ダブルでありがとう〜☆ チュー返しっ^з^


●そらさんへ●
先日は勝手に紹介&文中リンクを貼っちゃいまして;;;;スンマソン(^_^;)
なのに「華が」だなんて言ってもらえて・・・
もったいないもったいない・・・

そらさんちの5歳児クンもケロロ好きですか?^^
そうそう、ケロロを前にして敬礼せずにはいられなかったようですwww


●akkoさんへ●
akkoさんのオカズいっつも同じだったっけ?気づかなかったよ。
娘ちゃんの好物をよく把握してるって事でないの^^?
コッチョリ。。。などと言わずバシバシ
真似しちゃってくださいな。
私のお弁当おかずは真似ネタばかりで構成されてますからっ(爆)


●パッション屋良さんへ●
。。。そうだね^^ プロテインだね〜^^
ん゛〜(`へ´)ん゛〜

キャラなし弁当、最初は(逆に)落ち着かなかったけど
慣れて平気になるもんですね。。。何よりお弁当作りにかかる時間が短縮されまつし。

ミッキーが焚き火してるように見える?
・・・! ほんとだーーーwww
Posted by ラミラミ at 2007年11月08日 19:20
●りささんへ●
ディズニーものに挑戦したことが皆無に等しかったので
そう言ってもらえると嬉しい☆▽☆
でもミッキーをよく見たら口角の部分をパーツ
つけ忘れてるんどす〜(ノ∀T*)

ケロロのバランスけっこう良いでしょ?妙にデカいけどw
足の太いプリキュアかぁ(T^T) 
見たら少し悲しくなりそう^皿^


●ちぃママさんへ●
いやぁ、ひとえに会長のおかげっすよ!
さくらんぼトマトでお弁当がパっと明るく可愛くなりました(=´▽`=)
また作ろうっと♪

・・・パッション来てるねぇww デビ婦人や長澤まさみちゃんも来てくれたことがあるのよ(爆)

ショーものを喜び始めたのはつい最近なんよ。それまではヒーローショー系に連れて行こうと思っても「ワルモノが怖いから見たくないっ!」ってさゞ(≧ε≦o)


●ムクやんへ●
細かくないってばよ。ムク先生のリロ&スティッチ弁当のように
繊細なカットのディズニー弁はいつになったら
作れるようになるのかしらん。。。

ケロロショーいいでしょ〜www
内容もなかなか面白かったよ♪
大人の私も楽しんでしまった(o^-')b


●popomama さんへ●
そうよね、テンションがあがらないのは
季節の変わりめだからよね?!
冬のまっただ中、クリスマス本番やお正月時期に
なったら盛り返すかもしれないし^^

偏頭痛になる程こまかいキャラ作ってちゃ
体に毒だよーー。こっちの世界(がんばり
すぎないキャラ弁の世界)へいらっしゃーーい☆


●まいける♪さんへ●
ベビーミッキーのグッズって可愛いよねー♪
ま、私も今はすっかり赤ちゃんグッズから
離れてしまいましたが。なんだか懐かしいっす。

「チョッとした」可愛いオカズやプチ飾り・・・
自分の頭じゃ考えつかないので
お友達のアイデアをパクってばかりですщ( ̄∀ ̄)шケケケ




Posted by ラミラミ at 2007年11月08日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64944960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。