2007年11月09日

レレレの弁当

IMG_3444.JPG

おでかけですか?レレレのレーーー🎵

昨日、すっごく良い事がありました。
私の愛するヒト=かなでルル師匠からプレゼントが届いたのです。

包みを開けてみますと大判小判がザックザク✨
って程のお宝がいっぱい詰まっててビックリ👀 その一部をご覧いただきましょう(=´▽`=)ノ゚.:。+

IMG_3443.JPG

私のモロ好みの雑貨系からお弁当グッズ、そして息子っち用ゲゲゲの鬼太郎グッズまで!!

し、師匠〜〜❗ こここ、こんなに頂いちゃってヨカですか?💦
お礼は体で返したほうが良い?!?それとも ひがしこくばるグッズが良い??www


中央のほうに写っておりますデコレロのキノコ型ケースを眺めておりましたら。。。。
(ちょこママさん直伝の逆さ技で眺めました)
『レレレのおじさん』への創作意欲が突然沸いてきたのです。

IMG_3457.JPG

ね!
レレレな形でしょ?^^
早速ごはん型として使わせていただきました。

この形は他にも使えそうです。
カールおじさん、ごはんがすすむクン、ガリガリ君、こまわりクン。。。
嗚呼、いくらでも思いついてしまう自分が怖いっ(爆)
キャラ弁に対するパッション復活!テンションあげあげ⤴⤴⤴(単純な女デス ̄⊥ ̄lll)

師匠、いろんな意味でありがとうございましたm(_)m
ガンガン使いつつ大事にするね💋


◎レレレ・・・おべんと畑カボチャ、カニカマ、海苔
◎おかず・・・ゆで塩豚の大葉包み、メンチカツ、レモン、ウインナー、ブロッコリー、キュウリ、人参&英字パスタ
◎その他・・・市松りんご、リーフレタス
posted by ラミラミ at 23:31| 宮崎 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 赤塚不二夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の逆さ技!けっこういけるでしょ(((´゚艸゚`*)))クククッ

2人は遠距離恋愛、、なのね、、
ぁ〜会わせてあげたい。。

私がキューピットになるしかないのかしら?
えっ?お呼びじゃない・・・

師匠、、私にも送ってくれたかしら??

きっと送ってくれたはず(〃艸〃)ムフッ

いや、ラミ族よりうちの方が近いよなぁ〜ダッシュ村よりは。。。ヾ(・´д`・;)ノ
Posted by 谷 亮子 at 2007年11月10日 01:09
┴┬|∀〃)ゞ テヘ

お弁当のこと忘れてた!
レレレのおじさん、、完璧や!!

で、、ほうき・・・ないね。。

このお弁当箱には野沢菜で作ったおにぎりをいっぱいいっぱい詰めこめば、、いいものできるでぇ〜〜(V∀V*)エヘヘ
Posted by 谷 啓 at 2007年11月10日 01:13
↑谷 隼人さんには、小力グッツをお送りしますm(_ _)m

こんな大々的に記事にしていただいて恐縮デス。。。f^_^; 
デコレきのこでレレレってか〜〜〜?☆0☆ビックリ!!!
デコレレレのおじさん最高で〜〜〜すっ☆
会長の発想は無限大ですな〜(≧m≦)ウッキャキャ!

どうやら、↑谷 啓さんのブツはスジばった緑色らしいですぜっ!(爆)
アタシ的には〜小沢一郎ご飯のほうがリアリティがあるような気が。。。
って何の話?ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

Posted by かなでルル at 2007年11月10日 10:51
レレレのおじさんソックリ!!

で・・スクローしていくと・・
なるほど!この型を使ったのか〜^^
これを見て、逆さにして・・顔のかたちに使えると
発想するアナタはエライ!!そんなん思いつかへんわ^^;
また第2弾、3弾と・・期待してますよん(*´∇`*)
Posted by ちぃママ at 2007年11月10日 17:38
この形でいろいろ思いついてしまうラミラミさんはすごい!!!!
なんとなく私は行き詰っております。もう少しレベルアップがしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
Posted by akko at 2007年11月12日 09:38
すごい!
きのこケースでレレレのおじさん・・・
言われてみればホントだ〜〜
うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そのアイディアさすがです〜

しかもこの・・・プレゼント
かなでルル様という方は
ラミラミさんの
スポンサーさんでしょうか???
もしくは・・・足長おじ様???
田舎者のキャラ弁ブローカーとしては
このようなグッズは売ってるところを
知らないので・・・
素敵すぎて息がとまりました(^_^;)
Posted by popomama at 2007年11月12日 09:47
すごいプレゼントだ〜!!
ルルちゃん、うちにもお願いします!!

キノコの弁当箱をつかった
レレレのおじさんも
すごくかわいい!!
Posted by みほちん at 2007年11月12日 13:43
お久しぶりぶり。
きれいなレレレやと思ったら形がございましたか〜。
師匠ウチにも送ってくれたかな〜?
ウチは会長と師匠んちの中間地点よ。
ちょこママちゃんよりキューピッドになれるんじゃな〜い?
それともジャマしてやろうかしらщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by ピッケル at 2007年11月12日 23:02
●谷亮子さんと谷啓さんへ●
でふぇふぇ。逆さ技は使えますねーーщ( ̄∀ ̄)ш
こんな見方しかできないなんて私ってチョコママ病?と
ネガティブにとらえるか、逆さ技バンザイ♪とポジディブにとらえるか・・・・。
私は後者です。
でもごはんパンパン詰めのスジ入り野沢菜弁当にはしたくありましぇん(爆)
そうそ、遠恋中なんざます(///▽///)ぽ
中間地点でオフ会とかをする機会はないもんかしら。旅費と美容整形資金はまだ貯まっておりませんが。。。
その時はωちゃんも来てね。本物キューピットのように全裸でお願いします。


●かなでルルさんへ●
了承ナシに記事にしちまってゴメンよ。
だいじょうぶだった?←聞くの遅いやろーー^^;
もう嬉しくて嬉しくて。舞い上がってしまっちゃったよ。デコレレレ記事、文章もうわついてるしなーーwww
っっとに今回はありがとうございました☆

一郎のほうが色がリアルですって?ギャーーーε=┌(;≧Д)┘


●ちぃママさんへ●
第二弾、第三弾も楽しみにしててね(o^-')b
皆が忘れた頃にこっそり作るよwww
あ、そだ。ハイスクール奇面組メンバーにも、この顔型のヒトがいたような。。。
って 顔以外は何も思いつかない。
やっぱり発想が貧相なワタクシめでございます;;;


●akkoさんへ●
すごくないすごくない(汗)
オジサンやお笑い系のキャラに興味が偏ってるだけだよ(爆)
型がなくともレレレのおじさん簡単だし、いかがっすか?!「ぃぃぃぃぃぃぃ!」っと気合入ってるね^^


●popomamaさんへ●
ねねっ?テンションあがるでしょ?
こっちらへんじゃ見かけないグッズばかり。。。
あたしゃ幸せもんだよっ(ノ∀T*)クッ
かなでルル様は福島に住む私のお師匠さんです。(勝手に弟子入りした)
詳しくは人気ブログ「キャランチ♪つづり」を見てね!

地方在住のキャラ弁ブロガーであるpopomamaちゃんと
気持ちを分かち合えることも大きな喜びです!!


●みほちんさんへ●
すごいれしょーー?^^
私は何をどうやってお返ししたら良いのか非常に
悩むところ。
こんな時 自分がみほちんのようなスイーツ達人だったらなぁ。。。と本気で思います。


Posted by ラミラミ at 2007年11月12日 23:28
●ピッケルさんへ●
ブリーフブリーフぅぅ!(←もういいって?w)
唐草模様の風呂敷の上にレレレ弁当を置きながら
ピッケルさんの事を思い出しておりました。
(キャ、私ったら浮気モノ♪)

おっとここにもキューピッドに志願してくれる方が@@ 
邪魔するのでも何でもいいからwww A地点とB地点の中間でプチオフしてみたいっす!!



Posted by ラミラミ at 2007年11月12日 23:36
お歳暮か( ̄‐ ̄*)?

キャラ弁の創作意欲が沸いて良かったわ〜。
これからオッサン系のお弁当が増えるのかしらん♪
楽しみだわね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Posted by @よぉこ@ at 2007年11月13日 08:32
●@よぉこ@さんへ●
ナイスつっこみ(o^-')b

枯れたオッサンもギラギラしたオッサンも
キャラがたってるし、若いヒトより皺がある人のほうが
作りやすいから好きやとです。
Posted by ラミラミ at 2007年11月13日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65561986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。